双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

ミニ水筒

去年2020年のリンネル7月号の付録の水筒。

125ml。

めっちゃカワイイよね💕

欲しいなぁ…って思ってたら、

宝島チャンネルで半額セールしだしたんよね〜。

それまではメルカリで買おうかな〜とか思ってて。

でも、もうちょっと待とうと思ってたら、

半額セールが始まったよ。
カワイイのはいいけど、

こんな小さな水筒、いつ使うの⁈

って思ってたけど、

昨日、雨の日にメンタルクリニックに行って、

外出している時間2時間ぐらいかな?

それでちょうどだったよ。

ペットボトルのお茶を買っても、

余りそうな時にちょうどいいよ。

短時間のお出かけにいいかもね。
f:id:maro4:20210703154401j:image
f:id:maro4:20210703154342j:image

宝島チャンネルで買ったから、

雑誌付きだよ。
f:id:maro4:20210703154356j:image 

 

でも、実は、

宝島チャンネルで半額セールをする前に、

ミニ水筒が欲しくて、

メルカリで買ってたんだ😅

2本で900円ぐらいだったと思う。

買ったらすぐに値段忘れちゃうんだよね(笑)

これはサカイ引越センターの景品だったらしい。

だから非売品だよ。

2本でこの値段なら安いかなと思って。
f:id:maro4:20210703154404j:image

上から見たら、

ミッキーマークが✨
f:id:maro4:20210703154346j:image

サイズ感はこんな感じ。

手のひらサイズかな。
f:id:maro4:20210703154407j:image

 

これで、今年買った水筒は、

ステンレス水筒が

ムーミン、ミッキー、ディーン&デルーカ

シリコン水筒が

ムーミンジェラートピケ

プラスチックの330円で買ったのが、

スヌーピー

 

全部で7個だ🤣

もう買わないよ(笑)

 

でも、ミッキーのやつ以外は使ってるよ😌