双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

7/3 今日やった事

今日は土曜日だったので、

イレギュラーです。

 

朝は目覚まし時計なしで、

7時半に目が覚めて。

スマホTwitter

リトド、

旦那さんにおはようLINE

 

8時過ぎぐらいにリビングに来て

ゆっくりと朝食

洗濯機を回して、

ワンコの散歩に行って、

帰ってきて休憩しつつTwitterをして、

洗濯物を乾燥機にかけて、

風水の本で7月の風水のチェックをして、

洗濯物が乾いたのでたたんで、

ダイヤモンドアートをして。

 

昼食

食器洗い

(昨日の夜から溜まってて、

昨日の夜、今朝、昼食と3食分を洗ったよ💧)

服を片付けて、

お昼寝

起きた後YouTubeを見て。

今日はまた阪神タイガース動画で、

中西清起さんが梅ちゃんの事を語ってる動画、

今成くんが色んな選手のモノマネをしてる動画。

中西さんのは、梅ちゃんを褒めちぎってて、

もっと言ったって❗️って感じ😁

今成くんのは、

細かくてめっちゃオモロい🤣

今成くんがいた頃が1番熱心に野球見てた頃だから、

全部分かるからおもしろくて😂

めっちゃ似てるの(笑)

 

その後はブログを書いて

Twitterして

リトドして

息子の学校のプリントを見て

広報を読んで

フェリシモのカタログを見て

夕飯の支度

 

夕飯は

チキンのトマト煮、サラダ

f:id:maro4:20210703222533j:image

 

トマト煮はメニューに困った時に

結構作るよ。

トマトの酸味があって食べやすいしね。

野菜沢山入ってるから、

健康に良さそうな気がするしね😊

 

今日はこんな1日でした。