双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

泡ハンドソープ ミッキーバージョン

コストコで色々買った人の情報を

ネットで見てて、

欲しいなぁと思ってたのがこれ😄

 

 

 

 

ミューズ泡ハンドソープの、

ミッキーのディスペンサーのやつ😆

ノータッチタイプじゃないやつだけど、

泡ハンドソープがなくなって。

詰め替えを買おうかなぁ〜と思っていた時に、

この存在を知って。

かわいいなぁって思ってて。

そしたら、販売された情報が!

で、早速買ってみた。

旦那さんは、

いらん、いらん😑

って言ってたけど(笑)

泡ソープの容器がミッキーバージョンなのかと

思ったら、

自分でシールを貼るのね😅

でも、カワイイ💕

f:id:maro4:20211104163609j:image

 

 

 

早速、洗面所にセットしてみたよ〜。

グレープフルーツの香りのが、

2本あったからこれをセットしてみたよ。

シールはミッキーを貼ったよ。
f:id:maro4:20211104163601j:image

 

 

 

 

おーーー!

ホントに出てきた〜😆💕💕

小さい子がいないのに、

はしゃぐまくり。
f:id:maro4:20211104163604j:image

 

 

 

 

小さな子が家にいたら、

喜んで手洗いするんだろうね☺️

でも、シール、自分で貼るんなら、

これを全部使っちゃった時

今度買った詰め替えに、

100均で買ったシールをペタペタと貼ると

可愛くなっていいね。

 

 

これを買った日、

旦那さんがフードコートで買い物するのに、

まくりはカートを持って待ってた時に

ベビーカー乗った子がまくりのカートをガン見してて。

ん?オニオングラタンスープ???

って思ってたら、

このハンドソープを見てたのね😄

 

 

 

以前にはミニオンバージョンも発売してたらしい。
f:id:maro4:20211104163606j:image

 

 

○ミュ-ズ
ノ-タッチ 泡ハンドソ-プ
ディズニ-ディスペンサ- +
香りボトル 250ml x 4個
¥2,698

でした。

またメルマガからのコピペ😅

 

 

 

今日、洗面所を掃除するのに、

これをのかそうとしたら、

反応して泡が出てしまった💧

移動させたい時は

持つ場所に注意しないとね😅