双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

11/4 今日やった事

今朝は6時にアラームがなって…。

そのまま、また寝たかったけど、

トイレに行きたくて。

せっかくトイレにいくのなら

そのまま起きようと。

でも、ヨガとか身体を動かす気にならない。

マッサージの気分でもない。

それならと、

久しぶりに朝活。

写仏をしようと思って

30分ぐらいやったよ。

あと、顔だけ。

f:id:maro4:20211104155526j:image

 

 

7時になって

朝食の用意

洗濯機を回す

朝食

洗濯物干し

ワンコの散歩

洗面所の掃除

家計簿つけ

買ったものの写真撮影

 



12時ジャストに、

阪神タイガースのチケット取り!
するが、
撃沈⤵️⤵️⤵️😱😱😱
2分半ぐらいでsold out👎👎👎

早すぎんねんっ‼️

最初から3塁アルプスにしとけば良かったかな…😢

ライトは取れないのは分かってたから、

レフトで勝負したけど、

レフトもすぐに無理で…。

なら、3塁アルプスってやってたら、

そこも取れずで終わってしまった😱

 

 

 

最初は、オリックスの京セラドームの方を

行きたかったんだけど、

旦那さんの休みと、息子の予定とが合わなくて…

こっちも諦めたよ😢

トラコ時々、オリ姫なので(笑)

でも、オリックスはそんなに詳しくない(笑)

近鉄時代が好きだったのねー。

はぁー、でも、来年はまた、

タイガースのファンクラブに入ろうかな。

記念品のないライトプランとかあるし。

 

 

チケット争奪戦に負けてからは、

昼食

YouTube

夫がいても誰かを好きになっていいですか?

を観る

お昼寝

洗濯物を取り込んでたたむ

雑誌の付録の写真撮影

ブログ

ネットで調べもの

 

 

夕飯の用意

夕飯

後片付け

メールチェック

ヤフーメールチェック

 

 

 

今日の夕飯

プルコギ肉と糸こんにゃくとニラを炒めたもの

卵とわかめのスープ

大根サラダ

f:id:maro4:20211104223006j:image