双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

9/16 今日やったこと

今日も、細々と色々できた。

 

ワンコの散歩

朝食の支度

朝食

洗濯機まわす

洗面所の掃除

食器洗う

洗濯物を干す

フローリングの掃除

ネット注文したハンドメイド資材をチェック

Qoo10で注文したものの写真撮影

アリエクで注文したものの写真撮影

マッサージチェアで健康姿勢コース

 

昼食の支度

昼食

ネイルシール剥がれた親指だけ貼る

Amazonプライム・ビデオ

お昼寝

エクササイズ

マッサージチェア体幹レーニングコース

風水の本を読む

リトド

メールチェック

ヤフーメールチェック

@コスメ懸賞応募

 

夕飯の支度

夕飯

後片付け

TV

お風呂

 

今日の夕飯

麻婆茄子、冷奴、揚げとほうれん草のお味噌汁

大根サラダ

f:id:maro4:20210916230409j:image

 

 

今日は久しぶりにイライラ💢だったよ。

まくり、怒ると疲れるから、

省エネモードで普段は滅多に怒らないんだけど、

今日は怒ったよ😤

 

お昼に作業服を着た営業っぽい人がドアホンならしてきて。

絶対営業だと思って居留守使ったんよね。

で、夕飯作ってる時にまたピンポンってなって。

宅配かもしれないと思って、

息子に出てって頼んだ。

そしたら、息子がお母さん呼んでって言われたって。

作業服着てる?って聞いたら、

分からん。平井さんって言ってる。と。

 

自治会の人かもって思って出たら、

昼間に来た人だった😩

 

外壁塗装のことを話してきて、

ここに住んでから、

もう何件も来てるからさ。

いらないって言ってるのに、

しつこく話してきて。

それに、会社名聞いて、

前にも来たよ。話も聞いたよ。

でも、いらないって断ったから。

って言っても、

それ、うちじゃないって。

〇〇市にある会社でしょ?

って言ったら、

そうだけど、うちの会社じゃないって。

そこの会社、3回も来てるから、

それに毎回ムカつく。

夕飯作ってて忙しいって、

何回も言ってるのに、

ホントしつこい‼️💢

6時台に来て、

お忙しい時間にすみませんの挨拶もなしで、

しつこくされて、

ほんま、ムカついた〜😡

 

作業服着てる人は、

要注意だな😓

 

ブログで怒ってもーた💦

失礼しました😔