双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

雑誌の付録 シリコン水筒

今年、

雑誌の付録のシリコン水筒、

2つ買ったよ。

オトナミューズの7月号付録のジェラートピケと、

リンネル7月号の付録のムーミンの水筒。

ジェラートピケの方は350ml

ムーミンの方は500ml

f:id:maro4:20210701171529j:image

 

ムーミンの方はメルカリで買って、

ジェラートピケの方はメルカリだと高かったから、

宝島チャンネルで買ったよ。

雑誌がついてても宝島チャンネルで買った方が、

メルカリより安かった。

それでブルーのシリコン水筒か、

この宝島チャンネル限定のベージュか、

凄く迷ったけど、

風水の今年のラッキーカラーがベージュだったから、ベージュにしたよ。

やわらかい雰囲気でカワイイよ。

f:id:maro4:20210701171519j:image
f:id:maro4:20210701171526j:image
f:id:maro4:20210701171523j:image

ムーミンのシリコン水筒を

リンネルの付録違いの7月号の付録のボトルカバーの中に入れて使ってるところ。

カワイイ✨✨✨

f:id:maro4:20210701171516j:image

 

最初はムーミンの方だけ買ってたんだけど、

ムーミンのとジェラートピケの方がサイズが違ったから、ムーミンよりサイズが小さいジェラートピケの方も欲しいなと思って買ったよ。

今日、雨の日のお買い物で、

ジェラートピケの方の水筒を持って出て、

ちょうどぐらいだった。

すごく迷ったけど、

両方買って良かった😌

f:id:maro4:20210701172950j:image

 

で、このムーミンのボトルカバーも

結構使える。

ボトルケースってペットボトルぐらいしか、

入れれないサイズだと思うんだけど、

これはこのシリコン水筒みたいに、

ずんぐりしたのでも入るんだよね〜😊