双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

7/26 今日やった事

今日のオリンピックは、

ソフトボール、テニス、カヌー、柔道、

スケボー、卓球、体操を観たよ。

体操惜しかったな。でも銀メダル🥈👏

毎日スポーツ観戦、

楽しいな😊

 

今日やったこと

 

6時前に起きてワンコの散歩

帰ってきて旦那さんにおはようLINE

 Twitter

リトド

花の水やり

洗濯機回す

朝食

洗濯物を干す

洗濯機に回す(掛けカバー、タオルケット)

2階と階段を掃除機かける

娘の布団をレイコップ

息子の布団を布団乾燥機でダニ退治モード

1階掃除機かける

掛けカバー、タオルケットを干す

休憩(汗だく💦)

お化粧

食器洗い

ビーズの収納片付け

 

昼食

お昼寝

リトド

 Twitter

ダイヤモンドアートをしながら母と電話

洗濯物をたたむ

ハンドメイド(ビーズでピアスとブレスレット)

 

夕飯

シャワー

 

 

今日は、

母から電話がかかってきて、

母からの電話は長いし、

愚痴ばっかり言うのでまともに聞いてると疲れるから、ダイヤモンドアートをしながらしてたよ😅

と言うか、

ダイヤモンドアートをしてたらかかってきたから、

そのままと言うか。

ハンズフリーにしたらやりながらでも

喋れるしね。

 

夏用のピアスを昨日から作ってるんだけど、

やってると夢中になって時間を忘れてしまう💦

今日はピアス2つとブレスレットを作ったよ。

ラピスラズリターコイズのをね。

 

今日は1人だったから夕飯作ってないんだよなぁ。

画像は何を貼ろうか?

最近撮ったひまわり🌻の写真にしよう。

うちの庭の🌻

 

f:id:maro4:20210726214626j:image