双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

ESSE 8月号 付録 スヌーピーどデカ!エコバッグ

先日コストコに行った時に買ったよ。

発売日からだいぶ経ってたみたいだね💦

 

コストコに売ってる雑誌は他の商品と一緒に買うと、

200円引きになるんだ✨

新刊でもだよ!

 

これを知ってたから、

雑誌好きのまくりは雑誌コーナーに行って、

何か読みたい雑誌があるか物色。

LEEと迷ったけど、

家事とかの情報を読みたかったから、

ESSEにしたよ。

ESSEを買うのはもしかしたら人生初かも。

 

雑誌の中身も良かったけど、

今回付録がついてて。

 

スヌーピーのどデカ!エコバッグ。

雑誌と比べたらこのぐらいの大きさ。

結構大きい。

 

f:id:maro4:20210722153207j:image

 

 

中身。

いっぱい入りそう。

ポケットも可愛い💕


f:id:maro4:20210722153200j:image

 

 

裏も絵スヌーピーがいて可愛い💕


f:id:maro4:20210722153213j:image

 

 

折り畳んでコンパクトにできるよ。

ポケットにもスヌーピーが書いてたのは折り畳んだ時に

可愛く見えるようになんだね。

緑の地に黄色が映えてカワイイね。


f:id:maro4:20210722153210j:image

 

ESSE8月号 付録 


f:id:maro4:20210722153204j:image