双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

7/23 今日やった事

今日は実家に行ってたよ。

 

息子は1ヶ月ぐらい私の実家で過ごすよ。

まくりも長い夏休みだ〜🍍\(^^)/🍉

 

で、実家では、

特別な事はせず、

いつも自宅にいる時のように、

 Twitterしたり、

リトドしたり、

スマホで調べものしたり、

メールチェックした。

 

そんで、買ってた雑誌を3冊持っていって、

それを全部読んで置いてきたよ。

娘が見るかな?と思って。

娘が見るにはちょっと年齢が行きすぎてるけどね😅

& ROSY、リンネル、SPRiNGの3冊。

 

お昼は、はま寿司に行ってきたよ。

娘に指摘されて気づいたんだけど、

たらこ以外、

全部、炙り系を食べていたまくり(笑) 

炙り系が好きで、

炙ってると注文したくなるんだけど、

9割炙りって(笑)

しかも本人気づいていなかったし(笑)

f:id:maro4:20210723220941j:image
f:id:maro4:20210723220938j:image
f:id:maro4:20210723220945j:image
f:id:maro4:20210723220935j:image

 

夕飯は旦那さんと、

帰る途中でラーメンを食べて帰ったよ。

塩ラーメン

夏は塩ラーメンが食べたくなる。

f:id:maro4:20210723221214j:image

 

実家の猫ちゃん

f:id:maro4:20210723221327j:image