双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

9/12 今日やった事

今日はいつもやってるワンコの散歩は

息子が行って。

洗濯は少なかったからしなくて。

目が覚めたのも7時過ぎで。

でも、それから9時ぐらいまでベッドの上で

だらだらしてたり。

 

で、TV見たり、

メールチェックしたり、

リトドやったり色々したけど、

今日のメインはネイル。

最近はだいたい、2週間おきぐらいに、

変えてるかな。

 

 

今日のはこんな感じ。

左手

f:id:maro4:20210912224836j:image

 

右手
f:id:maro4:20210912224839j:image

 

ネイルシールはこれ

f:id:maro4:20210912224931j:image

 

 

もうそろそろ秋っぽいやつにしようかと思ったけど、夏っぽいネイルシールがまだいっぱいあるし、

まだいいかぁって🙂

海をイメージしたやつとかはいかにも夏!

って感じだけど、

こんな感じのはいいかな😉

 

こんな感じの根元が透明なのは、

失敗しにくいよ。

 

ネイルを無事し終わって、

さあ、そろそろ昼寝をしようと、

うとうとしてたら、

バイクの音がして。

旦那さんのバイクの音に似てたけどまさかな

と思ってたら、

門を開ける音がして、

あれ?帰ってきた???

15時過ぎだったと思うけど、

仕事が早く終わったらしい。

 

で、息子がノートを買いに行きたいって言ってたし、そのついでに夕飯もとラーメン屋に行ってきたよ。

f:id:maro4:20210912225709j:image

 

初めてラーメン屋さんで家系ラーメンを食べたよ。

ずっと家系ラーメンを食べたいと思ってたんよね。

カップ麺とか冷凍の麺とか回転寿司の家系ラーメンは食べた事があったんだけど、ラーメン屋ではまだ食べてなくて。

こってりの豚骨醤油でこれからの季節、

こってり系が食べたくなるし、また行きたいな。

最近のラーメン屋さんって、

麺の硬さとかあっさりとか、こってりとか選べるし、バリエーションが豊かで飽きないかもね😃