双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

2021-05-20から1日間の記事一覧

段ボールの片付け

今日片付けた段ボール達 写真じゃ伝わりにくいな…。 自分が分かりゃいいか 人に読んでもらうブログじゃなくて、 完全に自己満足だから(笑) 今日何やったとか、 この投稿は、 私、めっちゃ頑張ったんだよ! って自分を褒めるため(笑) 後で見返して、 この…

今日悲しかった事

朝、旗持ち当番に行く時に、 見えやすいように、 ビニール傘を持って行こうと思ったら、 私のビニール傘がない。 帰ってきてから、 夫にLINEで、 「私のコムサのピンクの傘知らない?」 って聞いたら、 「分からないなぁ…」 って。 引越しの時に捨てたかなぁ…

5/20 今日やった事

今日は小学校の登校時の旗持ち当番でした。 昨日の天気予報では昼ぐらいから雨だったから、 私晴れ女〜♪って夫に言ってたのに、 出かける時間になったら雨が降ってきたよ で、雨の中、傘をさして☂️旗持ち当番やってきました。 いつもと違うイレギュラーな事…

5/20 今日見たYouTubeの感想 

今日は、またまたハンドメイドの購入品の紹介と収納を見ました。 実は昨日見た購入品の紹介と一昨日見た購入品の紹介、 別の人の動画だったんだけど、 同じお店の紹介だった 楽天市場のCenturion0123ってお店。 めっちゃ安かったから、私もじっくりみたい。 …