双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

今日悲しかった事

 

朝、旗持ち当番に行く時に、

見えやすいように、

ビニール傘を持って行こうと思ったら、

私のビニール傘がない。

 

帰ってきてから、

夫にLINEで、

「私のコムサのピンクの傘知らない?」

って聞いたら、

「分からないなぁ…」

って。

 

引越しの時に捨てたかなぁ?

でもあんまり使ってなかったし、

キレイな状態なのに捨てたとは思えない。

 

で、もう一回、

傘立てを見に行ったら…。

 

あった‼️

南西の玄関で、

外に傘立てを置いてるから日焼けして、

ピンクじゃなくなってたから、気づかなかった😭

めっちゃ汚い色になってるやん😭

全然可愛くない😭

これは玄関の中で撮ったやつね。

この外に置いてたからね。

写真の傘の先っぽは日が当たってないから、

ピンクでしょ?

持ち手もこんなピンクだったの。

そして傘の縁もピンクでパイピングしてたの。

紫外線、恐ろしや😱

f:id:maro4:20210520224809j:image

 

旦那さんが買ってくれた傘で、

また買おうって言ってくれたけど、

まだあるのかなぁ😭

数年前に買ったからなぁ。

 

奥に写ってる鏡の横に置いてる傘も、

日傘が日焼けして、まだらになってるし、

もう一つの傘はブランド傘なので、

この傘は無事だったんだけども、

家の中に避難しました💦