双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

5/21 今日やった事

やった事と言っても、

今日は旦那さんが休みだったので、

いつもと違う事をする日です。

 

旦那さんが休みの日は、

だいたい日用品の買い物を朝からするのですが、

今日はお昼すぎに息子の学校の家庭訪問だったので、夕方から買い物に行く事にしました。

 

で、朝は洗濯だけして、

後は眠くてぼーっとしながら、

ネットショップを見ていたり、

スマホゲームをちょっとしたり。

 

雨がちょっと止んだ時間があったので、

ワンコの散歩に行って、

帰ってきてからゆっくり昼食を食べて。

昼食後、休憩していたら、

先生がきました。

 

ほんの少しだけ話して、

すぐに終わったよ。

 

その後、お昼寝しようと思って、

うとうとしたと思ったら、

ワンコがワンワンなく声で目が覚めて、

ほとんど眠れなかったよ。

まだ眠いよ🥱

 

夕方から旦那さんがコストコに行きたいって言ってて、家族で行きました。

私は、ブルーベリーだけ買う予定だったけど、

コストコに行ったら、なんだかんだ買ってしまうよね😅

今日は、ブルーベリー、豚こま、麻辣まぜそば

お寿司、鶏肉とカシューナッツ炒め?、冷凍ぎょうざ、水、アリエールジェルボールを買ったよ。

 

今日の夕飯は、

コストコで買った麻辣まぜそば

タレがめっちゃ辛くて、

旦那さんはタレかけすぎて辛い辛い〜😖

って食べてたけど、

私はちょびっとしかタレをかけてなかったから、

大丈夫だったよ。

でも、次は食べないかな😅

ホントは台湾まぜそばを買ったつもりだったんだけど、あれ?違ったって感じ(笑)

上に乗ってるチャーシューはめっちゃ美味しかったよ。そばも美味しかったけどね。

f:id:maro4:20210521223058j:image

 

あとは、お寿司。

このお寿司を買うのはちょっと久しぶり。

サーモンとろける〜。

マグロは私、食べれるやつと食べれないのがあるけど、この巻物系のマグロは食べれて美味しい。

f:id:maro4:20210521223512j:image

 

デザートは、業務スーパーで売ってた白いイチゴ。

めっちゃ甘いと思って期待して買ったけど、

普通だった(笑)

f:id:maro4:20210521223828j:image

 

あと今日は、息子が100均に行きたいって言うので、

ダイソーにも行ったよ。

私も、レジン用品の収納グッズとか、

ちょこちょこ買いました。

 

あ、今日もYouTube見て、

今日は千秋のセリア購入品ってのを見たんだけど、

とりたてて気になる品物はなかったよ。

 

今日は、こんな日でした。