双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

8/20 今日やったこと

今日は旦那さんが夜勤明けの日。

久しぶりだよ💧

ホントによく働いてくれる😭

 

旦那さんが休みの日はお買い物デーなので、

お買い物に行ってきたよ。

 

コストコのメルマガでジップロックのタッパーが

かなり安くなってたからそれを買いに行ったよ。

お昼過ぎてたっていうのもあると思うけど、

あと雨が降ってたのとで

駐車場めっちゃ空いてたよ。

いつもどこに止めようかと車がウロウロしてるのに。

それに今日はジップロックのタッパーが目的だったから、それと、いつものように雑誌コーナーを見て、VOCEを買って。それとブルーベリー。

今日は3点だけ。

なのでささっと買って帰ったよ。

あ、ぶどうのスムージーを買って、

車の中で飲んで帰った🍇

 

お昼は旦那さんがしゃぶしゃぶ食べ放題に行きたいって言うから行ってきたよ。

しゃぶ葉

久しぶりにしゃぶしゃぶ食べたから美味しかった。

期間限定でアゴだしをやってて。

それを選んだらめっちゃ美味しかった😋

ラーメン入れて食べてもめっちゃ美味しかった。

さっぱりした塩ラーメン。

ごまだれやポン酢をつけなくても美味しかったよ。

あともう一つはすき焼き風だし。

こっちも美味しかった✨

今日は野菜も食べてヘルシーに食べたつもり(笑)

f:id:maro4:20210820211809j:image

 

15時頃に家に帰ってきて、

夕方までお昼寝して、

ゆっくりまったりと今日という日が終わりました。