双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

8/5 今日やったこと

今日は旦那さん夜勤明けの日

 

朝の家事を済ませてから、

今日はいつもより遅めに出かけたよ。

 

朝の軽い家事をしても、

暑いよね💦

暑くてフラフラ〜😵

 

お昼前ぐらいに出て、

いつものスーパーで買い物して、

今日は行った事のない道の駅に行ってきたよ。

お目当てのものはなかったんだけどね😞

 

ミニトマトのアイコとフルーツトマトだけ

買ったよ。

夏のトマト、甘くてすごく美味しいよね☺️

お目当てのものは、

とうもろこしと枝豆だったんだけどね。

枝豆は少し売ってたけど、

あんまり美味しそうに見えなかったし💦

古い感じ?

あと、シャインマスカットも欲しかったけど、

今日行ったところにはなかった。

 

そのあと近くの

ショッピングモールに行ったよ。

着いてすぐぐらいで、

喉が渇いたからミスドでお茶したよ。

f:id:maro4:20210805215948j:image

 

ざくざくクロカンシュードーナツ。

ザクザクしてて美味しかったよ(笑)

単純な感想😅

語彙力がないのよ(笑)

国語、大嫌いだったからさ。

f:id:maro4:20210805215952j:image

 

そこのショッピングモールに行くのは久しぶり。

そこにしかないお店を見たり、

大好きなハンドメイドのお店を見たり、

雑貨屋さんも好きだから、

色々見てきたよ。

 

 

夕飯は、

はま寿司。

ラーメンかよ!(笑)

お寿司も食べたけどね。

このラーメン、美味しかった♪

f:id:maro4:20210805215838j:image