双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

アウトレットで買ったもの

完全にこれは自己満足ブログです😁

記録しときたい。

インスタもやってるけど、

めんどくさいし。

キレイな写真を載せなきゃって思ってしまうし。

ここは自己満足だから(笑)

Twitterだと流れて行くから、

そんなに沢山の人に見てもらわなくてもいいし、

流れすぎて後で見直しにくいし。

 

では、

買ったもの紹介。

 

これは買ってもらったものだけど、

旦那さんが誕生日のプレゼントに買ってくれた😆

4月が誕生日だったんだけど、

アウトレットでもらうプレゼントを探すつもりで。

緊急事態宣言で休業してしまったから、

行けてなくて。

平日だけオープンしたから、

昨日都合が良かったから行ってきたよ。

それが一番の目的でアウトレットに行ったよ。

最初からお財布にするつもりじゃなかったけど、

色々見ているうちにお財布がいいかなって。

ケイトスペードのと迷ったけど、

旦那さんがコーチの財布の方がいいんじゃない?

って。

コーチの中でも色々迷ったけど、

このキレイなピンク色に目が入って。

革の柔らかな感触も気に入ったし、

これにしたよ。

いわゆるコーチのシグネチャー柄は

前に姉からもらって持ってたし、

ちょっと違った感じのが欲しかったんよね。

コーチは鞄も持ってるけど、

全部、ちょっと変わった感じのを持ってるかなー。

お財布風水をまた復習して、

満月の日に月光浴だったけな?

それとお種銭を用意したりしてから使おう。

財布にパワー注入してからだよ。

 

f:id:maro4:20210615162432j:image

 

これは、オリーブデオリーブの

ストライプ柄のワンピース。

昨日、自分で買った中では1番高かったやつ。

でも、アウトレットだから、

かなりお手頃価格だったよ🙂

普段着じゃないから買おうかすごく迷ったけど、

旦那さんが似合ってるよ。とか、

チョイスがシブイって言ってくれたし。

それにこれは、流行りすたりがなくて、

これから歳をとってもまだ着れそうだねって思ったから買ったよ。

今月の旦那さんと付き合った日記念日の食事に

着て行こうかな😊


f:id:maro4:20210615162439j:image

 

これは、

アースミュージック&エコロジーで買ったセット。

横のリボンの部分がカワイイ!と思って買ったよ。


f:id:maro4:20210615162443j:image

 

これもアースミュージック&エコロジーで買ったやつ。部屋着にしようと思ってワンピースを買ったよ。写真の色はあまりキレイな色に見えないけど、

実物はスモーキーピンクって感じだよ。

 

f:id:maro4:20210615162449j:image

 

これは、アウトレットで買ったんじゃなくて、

お昼ご飯を食べに隣りのお店に行く途中で見つけたやつ。カワイイ!と思って。

かなりプチプラだったので即買い。

最近、サロペットとかオーバーオール系を

買うことが多いなぁ。

流行ってるし、ウエストがラクなんだよね🥳

旦那さんが食べ放題好きだから、

しょっちゅう食べ放題行くからウエストが楽な服がいいのよね〜(笑)


f:id:maro4:20210615162436j:image

 

たち吉のお皿。 

これは旦那さんが買ってくれた。

小皿の1枚が欠けて。

欠けた小皿がたち吉のやつで。

もらったやつだったんだけど。

気に入ってたのにな。

欠けたやつの方が柄は気に入ってたけど、

同じようなのがなかったから。

今度はシンプルなのを買ってもらったよ。

小さめの小鉢も探してて。

これはこのぐらいの大きさが欲しかったし、

可愛かったから買ってもらった。


f:id:maro4:20210615162446j:image

 

あとは旦那さんがフランフランで、

扇風機とひんやりするスプレーを買ってたよ。

 

f:id:maro4:20210615164703j:image

 

私はフランフランのボディーソープが欲しくて、

これを旦那さんに買ってもらったよ。


f:id:maro4:20210615164706j:image

 

昨日は、このぐらいで切り上げたけど、

もっとみたいお店があったよ〜。

1日で見れないかもね😅

 

私も、服は買うつもりじゃなかったのにな(笑)

行ったら買うのは分かってたけど。

ホントに買い物が好きなんだな〜って思うし、

服とか靴とか鞄、アクセサリーとか、

持ち過ぎだな…って思うんだけど、

処分してもまた買っちゃうね。

出かけるとこ、

食べ物とか生活用品の買い物ぐらいしか、

行かないんだけどね(笑)

 

なんかでも、

こんなにファッションにこだわると言うか、

興味持ち出したの、

若い頃よりかは、ここ数年かも。

なんでかな?って思ったら、

スマホを見てたら、

ファッション情報が目に入りやすいし、

あとね!服とか昔よりめっちゃ安くなったと思う。

昔はブランドの服とかめっちゃ高かったもん。

ハイブランドの服じゃなくてよ。

イオンモールとかららぽーとに入ってるブランドとかでも。

今は、バーゲンになるとめっちゃ安いよね!

それと、娘が年頃になって、

ファッション情報が娘から入ってきたりね。

娘が私の服着たりするよ。

私の時代では母親の服着るなんてなかったけどね。

あと、ゾゾタウンも娘に教えてもらったのがきっかけだけど、ここでもかなりお手頃価格で手に入るからね。

旦那さんが私の買い物に付き合うのが苦じゃない人だから、ファッション系は一緒に見て、

探してくれて、似合うよとか言ってくれるしね。

 

そんなこんなで、

服がまた増えていく…(笑)