双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

6/15 今日やったこと

今日やった事羅列するよー。

 

今日は昨日アウトレットでめっちゃ歩いたから

疲れがちょっと残ってるよ💧

 

朝起きて、

Twitter

リトド(ゲーム)

旦那さんにおはようLINE

朝食用意

洗濯機回す

朝食

花の水やり

洗濯物干す

ワンコの散歩

ゴミ出し

食器洗い

洗剤類の詰め替え

(これが地味にめんどくさい。

名もなき家事ってやつよね。)

洗顔、お化粧

昨日買ったものの写真撮影や片付け

ブログ

Twitter

昼食

食器洗い

お昼寝

アイス食べながらYouTube観る

(千秋がブラビのタイミングを歌うやつと、よしもと芸人の元カノがつけたあだ名ってやつ)

洗濯もの取り込む

付録の撮影

ダイヤモンドアート

(3つ目のダイヤモンドアートをやり始めた。

ファンタジアのミッキーの柄)

ブログ

Twitter

メールのチェック

ヤフーメールのチェック

夕飯作り

(息子が手伝ってくれたよ)

夕飯

食器洗い

フェリシモのカタログを見る

お風呂

TV

寝る

(まだ起きてるけど)

 

今日の夕飯はカレー🍛

息子がだいぶ手伝ってくれて、

その間に私は食器を洗ったり、

ほかの用事が出来て助かったよ😃

 

f:id:maro4:20210615221135j:image

 

今日はこんな日でした。