双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

3/7〜3/8 今日やったこと

 

3/7(月)

 

この日は旦那さんが夜勤明けの日

 

この日も朝からだるく、

動きたくないな〜と思いながら…

 

でもいつも旦那さんと一緒にいる日は、

しゃべったりしてるうちに、

自然に動けてる感じ。

でも、しんどいのはしんどい。

 

買い物に行こうとは思っていたけど、

買うものは、

食パン、バナナ、ヨーグルトだけ。

 

車に乗って、

どこに連れて行かれるのかな〜と思ったら、

メガドンキへ。

 

旦那さんは靴下を買いに来たらしい。

メガドンキで食パンとバナナ、ヨーグルトも

安かったのでまくりの買い物はここで済ませれた。

 

ドンキに行ったらいつもはぶらぶら見るけど、

この日はしんどいから欲しいものだけ買って。

 

お昼はスシローに行って食べた。

 

ランチがすんで家に帰ったら、

今日は13時半頃だった。

 

あとはTV見たり、

アマプラで韓流ドラマ見たり、

お昼寝したり。

 

まくりがしんどいって言ってたから、

旦那さんが夕飯を作ってくれて、

後片付けもしてくれた。

 

 

3/8 (火)

 

今日も朝からだるい。

動きたくない。

息子を送り出してからまた寝ようかと

思ったけど、

洗濯とか色々してる間に、

ワンコの散歩連れてってビームに負けて、

散歩に行った。

散歩に行ってる間にシャッキリしてきた。

 

散歩後は、

家計簿つけ。

午前中かかった。

2/18からつけてなかった😓 

それだけグダグダとだるい日が続いてたんだな💧

 

昼食後、

今日の風水のラッキーアクションが映画だったので、アマプラで「雪の華」を見た。

まくりは登坂広臣くんのファンなので、

中条あやみちゃんになった気分で、

キュンキュンしながら見たけど、

これはファンじゃなかったら面白い映画じゃないな😅

オミくんとカッコよかったけど、

中条あやみちゃんもめっちゃ可愛かったな〜。

 

あとは、

昼寝、

メールのチェック、

息子が学校の図書から借りた銭天堂を読む。

 

夕飯の用意

後片付け

 

今日の夕飯はキンパ。

ラッキーフードが海苔巻きだったから、

そうだ!キンパ作ってみようと作ってみた。

張り切りすぎてめっちゃ疲れた。

でも、めっちゃ美味しかった😋

f:id:maro4:20220308204210j:image