双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

1/25 今日やったこと

今日やったことは、

 

 

 

朝食の支度

後片付け

ゴミ出し

洗濯

ワンコの散歩

レジン

昼食作り

後片付け

録画していたミステリと言う勿れを観る

韓流ドラマを観る

お昼寝

スマホゲーム

夕飯の支度

後片付け

お風呂

 

 

こんな感じ。

 

 

午前中、レジンをやって。

ずっとずっと何か作りたいと思っていて。

他にもやる事色々あるけど、

どうしてもやりたかったから、

久しぶりにやった。

まくり的には思っていたのと違う色に

なってしまったけど、まずまずかな。

この空枠はクラフトタマゴさんの

2022年の新商品らしい。

空枠は、ゴールド、シルバー、金古美

なんだけども、

黒って、最初に見た時はえっ?

って思ったけど、

ステンドグラス風になってなかなかいいかも。

クラフトタマゴさんの福袋に入ってたのよね。

f:id:maro4:20220125234735j:image

 

 

 

左が何もしていない空枠で、

右がレジンで作ったもの。

旦那さんにあげるって冗談で言ったら、

クルマのキーにつけるって言ってくれた。

レジン、集中力がある時と、

時間がある時にしか出来ないから、

なかなか出来なくて。

だから、なかなか上手くならない😓

もっとやりたいんだけどな。

f:id:maro4:20220125235122j:image

 

 

 

でも、まくりはやりたい事が多すぎるんだな。

移り気なんだな。

好きな人には一途なんだけど。

 

 

 

夕飯は、

昨日のおでんの残りをリメイクして、

カレーライス。

和風だしのカレーで美味しいです。

カレーうどんみたいな感じです。

f:id:maro4:20220125235522j:image

 

 

 

多分だけど、

PMSなのかな…。

便秘してるし、

気が滅入ってる😞