双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

1/4 今日やったこと

今日から通常モードで行きたいと

思っていますが…

息子がまだ学校が始まっていないので、

なかなか通常にはなりません😓

 

 

そんな中で今日やった事…

 

 

朝食

洗濯

朝食の後片付け

ゴミ出し

洗面所の掃除

風水のお勉強

買ったものの写真撮影

ブログを書く

 

 

 

昼食の用意

昼食

食器洗い

録画した鬼滅の刃を観る

韓流ドラマを観る

スマホのゲーム

お昼寝

ダイヤモンドアート

 

 

夕飯の支度

夕飯

後片付け

ゲームしたりテレビを見たり

お風呂

髪の毛乾かしたりお手入れ

TV

 

 

今日の夕飯

f:id:maro4:20220104222105j:image

 

 

これ、すき焼きのつもりで作ったんだけど、

ポイポイ、色んな材料入れてたら、

薄味になってきて(笑)

スキヤキ風になりました(笑)

じゃがいも、玉ねぎ、人参を入れるのは、

まくりの母流。

今日は、牛肉がなかったから、

鶏モモと豚コマ。

ゴボウが入ってたり、

ホント、スキヤキじゃないよね😅

 

 

旦那さんが、

スキヤキ食べたいって最近ずっと言ってたから、

喜ばそうと思って作ったけど、

「美味しいけどすき焼きじゃない…💧」

と言っていた(笑)

 

 

あなたがいっぱい食べるから、

材料いっぱい入れてたらただの煮物に

なったのよ(笑)

 

 

いーわよ、今度はちゃんと作るわよ。

でも、ワリシタからちゃんと作ったんだからね!