双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

9/20 今日やったこと

今日ものんびり、ゆったりと過ごしていたよ。

 

起きるのが遅かったから、

そこから2回洗濯したらお昼前になって。

干すときめっちゃ暑かったよ💦

 

だるくてしんどいから、

また集中力を呼び起こせ〜と思って、

ダイヤモンドアートをしたよ。

 

昼食を食べて、

お昼寝して。

起きてYouTubeをしばらく見て。

ブログ書いたり。

 

夕方、洗濯物を取り込んでたたんで。

またブログ書いて。

 

夕飯作って、

食べて、

後片付けして。

 

TV見て。

お風呂入って、

足の爪のお手入れして。

 

ラグがワンコの抜け毛ですごいから、

コロコロして。

またTV見て。←今ここ

 

 

今日の夕飯は

プルコギビーフ入り肉きんぴら、

キャベツの酢の物

f:id:maro4:20210920223523j:image

 

 

まくりは、ごぼうが好きだけど、

ささがきをするのが面倒に感じる💧

だから好きなくせにあんまりゴボウを買わないんだ😓

でも、今日は2本頑張って、ささがきしたよ。

その甲斐あって美味しかった〜😋

コストコのプルコギビーフはしっかり味がついてるから、他には何も味付けせずでめっちゃ美味しくなるよ🙂