双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

11/21 今日やったこと

今日は、

朝の9時から10時まで自治会のお掃除の日でした。

並木道の所のお掃除をするんだけど、

落ち葉がめっちゃ多くて大変で💦

腰が痛かった💧

 

 

終わった後は、

TV見たり。

で、今日はずっと

クリスマスプレゼントに何をもらうかを

ずっと探していたよ。

旦那さんのボーナスが商品券で出るから、

デパートで買えるもの。

毎年、1番近いデパートで買ってて。

そこは小さなデパートなんよね。

だからちょっとしかお店がないし。

それで、ふと思ったんだけど、

都会の方のデパートに行ったら、

ブランドショップもいっぱいあるし、

そっちで買ったらいいんじゃないの〜と思って。

色々悩んでたよ。

候補はピアスが欲しくて。

(ほんと、ピアス好き🙂)

できればお風呂や寝る時もつけっぱなしにできる、

18kかプラチナが欲しいんだけど、

国内メーカーのジュエリーなら

予算内で買えるんだけどね。

ハイブランドになると、

シルバーしか買えないんだよな…。

どっちにしようかなぁって感じ。

今は、ステンレスのピアスをつけてるよ。

石は水色だけど、

本物のジュエリーなのかなぁ?😅

多分、色的にアクアマリン。

 

 

夕飯は、

お腹の調子が悪くて、

まくりは参鶏湯(ビビゴのインスタントの)

息子にはプルコギ肉とジャガイモの細切りを

炒めたものにしたよ。


f:id:maro4:20211121225834j:image

f:id:maro4:20211121225831j:image

 

お昼はチヂミとハットグ。

これもビビゴの。

今日は韓国料理三昧だった。