双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

コストコトイレットペーパー バスティッシュ

昨日、こっそりと

まくりだけコストコのトイレットペーパーを使ってみたよ〜😁

 

カークランドシグネチャーという

コストコプライベートブランドのトイレットペーパー。

大人気で結構な割合の人のカートに乗ってる商品。

 

まくりは気にはなりながらも買ってなくて。

この前400円引きだったので初めて買ってみたよ。

一パックが30ロール入りで、

中を開けてみるとこんな風に6ロールでパックにされてて。

それが5つ入っていたよ。

f:id:maro4:20210908105034j:image

 

 

裏側。6ロール入ってるのがよく分かります。

f:id:maro4:20210908105349j:image

 

 

こんな風にエンボス加工されてて

高みえします✨

f:id:maro4:20210908105424j:image

 

 

今まで使ってた安いトイレットペーパーと比較。

いつもはシングル使ってて。

コストコのはダブルだけど、

太い!(貧相な表現力でゴメン🙏)

f:id:maro4:20210908105548j:image

 

 

厚みの比較はこんな感じ。

左はシングルだけどね💦

f:id:maro4:20210908105812j:image

 

 

コストコのトイレットペーパーは、

ミシン目の間隔が狭かったよ。

より好きな長さで使えるね。

f:id:maro4:20210908105514j:image

 

 

使ってみた感想は、

今までシングルだったのもあるけど、

そりゃぁ快適で。

肌触りは良かったよ。

それと、少し厚みがあるから掃除に使えるって

他の人のブログで書いてあって。

早速、掃除をしてみたよ。

今まではすぐに破れてたけど、

やっぱりコストコのは丈夫だった❗️

 

 

今回は安かったから、

旦那さんが2パック買ってくれたけど、

これがなくなったら次のトイレットペーパーは、

どれを買うんだろう(笑)

もう、他のトイレットペーパーは使えない〜と、

おねだりしようかな(笑)

旦那さんにおねだりするのは割と得意な方😁

旦那さんは兄弟でお兄ちゃん、

まくりは妹だからね〜😄