双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

コストコ購入品 11/16

11/16購入のコストコ商品

 

 

 

カークランドシグネチャ

ペーパータオル

2358円

f:id:maro4:20211117113204j:image

 

 

 

 

ESSE

650円が200円引きで

450円

f:id:maro4:20211117113233j:image

 

 

 

 

 

サンクゼール久世福セット

9980円

f:id:maro4:20211119124924j:image

 

 

 

 

 

ストレッチタオル 2PK

1198円がクーポン400円で

798円

2つ購入

f:id:maro4:20211117113529j:image

 

 

 

 

カルビーポテトチップうすしお500g

548円がクーポン120円で、

428円

f:id:maro4:20211117113625j:image

 

 

 

 

マヌカハニー UMF10+ 500g

4798円がクーポン800円で

3998円

f:id:maro4:20211117113816j:image

 

 

 

 

久世福万能だし 35P

1588円がクーポン320円で

1268円

f:id:maro4:20211117114019j:image

 

 

 

 

餃子計画 冷凍 生餃子

748円

f:id:maro4:20211117114056j:image

 

 

 

 

バナナ1.3kg

198円

f:id:maro4:20211117114132j:image

 

 

 

 

ポンデケージョ24個

998円

f:id:maro4:20211117114201j:image

 

 

 

三元豚豚バラしゃぶしゃぶ

100g       108円

1848g   1996円

1753g   1893円

f:id:maro4:20211117114746j:image

 

 

 

今回は、

欲しいものがいっぱいの状態で

買い物に行きました。

マヌカハニーと、

久世福の万能だし

三元豚の豚バラしゃぶしゃぶ肉

 

 

マヌカハニーは、

めっちゃ高いから安くなってるから感動✨

この大きさで3000円代はめっちゃ安い。

もう1個買いに行こうかな〜😃

これ食べてると、

風邪をひかなくなったのと、

口内炎が出てきてもすぐ治るんよね。

スプーン1匙でいいからね😉

高いけど、薬よりは身体にいいしね👌

 

 

久世福のだしも、

割引されるのめっちゃ珍しい感じ。

2つ買おうと思ったけど、

セットにも入ってるからええか〜と思って。

 

 

セットもね!

前回行った時にこのバスケット入りのを見つけて。

バスケットもかわいいし、

お得じゃない?

中も結構入ってるし。

で、欲しい!欲しい!

って言いまくってたら、

旦那さんが「じゃあ給料出たら買ってあげる」って😆✨💕

でも、まくりが

「今日買わないと売り切れるかも〜💦」

って言ったら、

「絶対大丈夫!もしなかったら、他の倉庫行ったるわ!」

って✨

きゃー😆

で、今回買ってもらったよ〜🥰

嬉しい〜😆

この中身の紹介はまた別の投稿で…

 

 

豚バラもメルマガきて、

安くなってる〜。

これ、美味しいしね。

コストコのお肉って美味しいよね。

で、なんで2パックも買ってるかと言うと、

1つは家の分。

もう1つは旦那さんのお弁当用で、

旦那さんが自分のポケットマネーで買ってます🤑

 

 

あと、タオルは、

なんとなくタオルの売り場を見てたら、

このタオルを見つけて。

2枚で800円って安い〜!!

だから2セット買ったけど、

もう1セット買えばよかった。

年始にタオルを新しくしようと思います😃

 

 

ぎょうざとポンデケージョは、

なくなったら買ってます。

どっちも息子と私のお気に入り😊

 

 

あとね、

キッチンペーパー買うの初めてなの!

ずっと使ってみたいと思ってたけど、

高いなぁ…。

でも、口コミ見てたらみんな使いやすいって

言ってるし、

厚みがあるから、他のペーパーより、

枚数を少なく使えるって言うし、

旦那さんに、

「キッチンペーパー欲しいねんけど…」

って行きの車の中で言ってたら、

「いいよ〜。」

って。

「高いよ?」

って言ったら、

「買ったらええやん。」

って。

で、このキッチンペーパーは、

ない事が多いようなんで、

今日行ってあったらいいなぁ〜って思ってて。

そしたら駐車場で買ってる人を見かけたから、

今日は、あるみたいやね〜💕って。

 

で、あったからカートに入れるのに、

旦那さんが、

「えっ?めっちゃ高いやん。こんなにもするの⁈」

って。

「だから、高いって言ったやん。

でも、ほら、みんな買ってるよ〜!

みんなカートに入れてる。ほら見て〜」

とおねだりして、

買ってもらった〜😆

嬉しいな〜✨💕

 

 

旦那さんが財布にお金がなくなった…😂

って(笑)

で、ほかに欲しいものがあったみたいだけど、

また木曜日に買おうって(笑)

いっぱい買ってくれてありがとうね😊✨

 

 

まくりの家は、

まくりの病気(双極性障害)の特徴で、

お金を無駄遣いしがちなんで、

旦那さんがお金の管理をしていて。

食費だけまくりに渡されてるから、

食費以外は旦那さんが買ってくれるかどうかに、

かかっているのだ✨

でも、それでもどうしても欲しかったら、

まくりの自分のお金で買うんだけどね😅

 

 

この日買ったのは

合計13点

25,911

でした。