双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

コストコ購入品 10/22

今日もコストコに行ってまいりました。

 

今日買ったもの

 

 

 

 

山本珈琲館ヨーロピアブレンド

ドリップパック60P

1398円


f:id:maro4:20211022222805j:image

f:id:maro4:20211022222744j:image



 

 

 

 

合い挽きミンチ

100g99円

2015g

1995円

f:id:maro4:20211022205011j:image

 

 

 

 

チョコチップマカダミアクッキー🍪

1468円


f:id:maro4:20211022222932j:image

f:id:maro4:20211022222929j:image



 

 

 

産地のみそ汁めぐり50食

1198円が240円引きクーポンが出て

958円

f:id:maro4:20211022205316j:image

 

 

 

 

adidasボーイズソックス🧦5P

998円が200円引きクーポンが出て

798円

f:id:maro4:20211022205426j:image

 

 

 

 

32DEGREESラウンジウェア

1788円が400円引きクーポンが出て

1388円


f:id:maro4:20211022222958j:image

f:id:maro4:20211022223001j:image

 

 

 

 

フクスケタイツ3足組

1398円が400円引きクーポンが出て

938円

f:id:maro4:20211022223133j:image

 

 

 

以上7点

9003円でした。

 

 

 

ホノルルクッキー、

初めて見てゲットしました。

美味しい、美味しいって言うけど、

そこまでじゃないでしょ?

と思いながら食べたら、

ホントだ!美味しい✨(笑)

でも、思っていたより袋が小さく、

中身も小さかった👀

美味しいけど、高い〜って思ったけど、

ホノルルクッキーの正規の販売してるのを見ると、

100gちょいで1000円近くするんだね。 

それじゃ、コストコの400gで1400円って

めっちゃ安いやん!

甘ったるくないのがいいね。

もっと甘々なのかと思った。

パクパク食べちゃいそうだけど、

1日に3枚ぐらいにしとかないとね。

体重気になるからね(笑)

f:id:maro4:20211022223304j:image

 

 

 

あと、山本コーヒーは、

3日間限定で本当なら値段が倍するって。

それを半額で販売します〜ってやってて。

思わず買ってしまった。

半額好き✨

 

 

 

合い挽きミンチは、

今までは激安スーパーで買ってて。

激安だからか脂が尋常じゃない量が出て、

いつも料理しながらキッチンペーパーを

何枚も何枚も使って脂を吸い取ってて。

で、コストコの合い挽きミンチが安くなってた時に、買ってみたんよね。

そしたら、そこまで脂は出なかったし、

牛肉の割合が高いし、

すっかり気に入ってまた買いました。

 

 

 

お味噌汁も何回か買ってます。

 

 

adidasの靴下は、

実はサイズを間違って買ってしまった😱

息子の足は22.5センチなのに😱😱😱

安くなってたから買ったのに、

意味ないじゃーん⤵️⤵️⤵️😞

 

 

 

ラウンジウェアは、

触った感触がめっちゃ気持ちよくって。

安いし、色がかわいかったから買った。

 

 

タイツも安いよね〜。