双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

10/10 今日やった事

今日は、

コストコに行って、

欲しかったフードセーバーを買ってきたよ。

日曜日には滅多に行かないんだけど、

やっぱり人が多かった💦

でも、今日は、欲しいものだけカートに入れて

ささっと帰ってきたよ。

ちまたで噂になっている、

ホノルルクッキーはなかったよ😢

でも、まくりより、

旦那さんの方が好みの味かも。

チョコチップ大好きだからね〜。

 

 

 

色々他に買い物するものがあったけど、

お腹が空いたから、

一旦家に帰って、

昼食にはコストコのお寿司を食べたよ。

旦那さんがお寿司を食べたかったらしく、

買ってくれたんだけど、

久しぶりにコストコのお寿司食べたわ〜。

6月の終わりに食べて以来かな〜。

 

 

 

昼食後はお昼寝して、

起きて洗濯物をたたんで。

 

 

 

夕方からまた買い物に出かけたよ。

次、金曜日まで買い物に行けないから、

納豆とか卵とかバナナとか普段食べるものを

買いに行ってきたよ。

 

 

 

家に帰ってきて、

夕飯はそんなにお腹が空いていなかったから、

アヒージョの余ったやつで、

またシーフードパスタを作ったよ。

今度はクレイジーソルトで味を整えたから、

美味しく食べれたよ。

 

 

 

お店で食べると結構いい値段しそうだよね。

そう思うとコストコってコスパがいいんだね。

量が多いから1つの値段が高いように感じるんだけど、それを上手に何回かに分けて飽きないように食べると、お手頃なのかなぁ。

普段激安スーパーによく行くから、

それと比べちゃうと安くないんだけどね。

でも、美味しいんだよね。コストコのは。

最近は、毎日、コストコの何かを食べてるような気がする😄

f:id:maro4:20211010231328j:image