双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

8/23 今日やったこと

また、ブログ忘れてた💦

 

この日やった事は…。

 

旦那さんが珍しく休みの日で。

でも、健診に行く日で、

その後、実家に息子を迎えに行く日で。

 

朝10時半から健診で、

車で行くので8時半前ぐらいに出発。

9時半前ぐらいに着いて。

まだ時間あるから時間を潰すために

ちょっと離れた場所にあったイオンモールに行って。

で、旦那さんは時間が来たから健診に行って、

まくりは旦那さんの健診が終わる12時ぐらいまで

イオンモールで時間潰し。

 

イオンの中にある手芸屋さんに行って、

欲しかったものを買って。

その後、ドラッグストアでデンタルフロスを買って。

その後、スリーコインズに行ってタオルとかを買って。

その後、H&Mに行って。

その後、セリアを少しのぞいて、

本屋さんをのぞいて。

お腹空いてきたし、疲れてきて、

ベンチで休憩。

 

そうこうしていると旦那さんから、

終わったって電話。

 

お昼は実家に近い(と言ってもちょっと離れてる)場所にあるところにご飯を食べに行こうと思ってたけど、お腹空きすぎて、持ちそうになかったから、

イオンモールでご飯を食べる事に。

 

お肉が食べたくて、

こんなものを食べたよ。

美味しかった😄

f:id:maro4:20210824124943j:image

 

その後、イオンモールで1つだけ行きたいお店が

あったからそこだけ見て。

車の中でアイス食べて、

f:id:maro4:20210824125354j:image

実家に向かったよ。

 

実家に着いて息子を連れて、

自宅に戻る途中でくら寿司に寄って。

トロのフェアをやってたよ。

f:id:maro4:20210824125228j:image

デザートの宇治金時

旦那さんがこれ食べたいって。
f:id:maro4:20210824125232j:image

 

そして自宅に戻ったとさ。