双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

8/22 今日やった事

今日は旦那さんが夜勤明けの日。

 

しばらく買い物できないかもなので、

まとめ買いデー。

 

今日は、

道の駅的なところ(笑)?

今調べたらJAファーマーズらしい(笑)

と、

ホームセンター

と、

セリア

と、

いつも行くスーパー

と、

業務スーパー

そしてランチに行ってきたよ。

 

明日から息子が戻ってくるから、

食材、野菜を調達しようと、

JAファーマーズに行ったよ。

野菜も沢山買ったけど、

目的はシャインマスカット✨

毎年、JAにシャインマスカットを買いに行くのが

楽しみなのだ✨

安いところを探して行っててね。

今日は、シャインマスカット、瀬戸ジャイアンツ、

巨峰を買ったよ。

数粒食べたけど美味しかった😆

f:id:maro4:20210822211141j:image

 

あと、色々野菜を買ったけど、

葉物野菜があんまり安くなってなかったなぁ。

キュウリも高かった🥒

 

でも今日買ったものめっちゃ安い。

あと玉ねぎ、ジャガイモ、ゴーヤ、なすび、

ねぎ、大葉、すだち、ピーマン、甘長、

サニーレタスを買って全部で2500円ぐらいかな。

 

ランチはさん天で天丼

鳥唐揚げととり天

490円なのが期間限定で390円。

安っ❗️

f:id:maro4:20210822212245j:image

 

15時ぐらいに帰ってきて、

おやつはとうもろこしを🌽食べて。

この前ZIPでやってた

とうもろこしの皮のズルムケ皮むきのやり方でやったら、ホントにスルっとむけておぉー‼️😃

って感じ。

 

で、夕飯は素麺を食べて、

デザートに、お兄ちゃんから貰ってた桃🍑

これも、ZIPでやってた桃のズルムケ皮むきを

旦那さんに説明してやってもらったら、

「おぉ〜‼️😆」って感動してたよ(笑)

つるん♪

美味しそう〜😆

f:id:maro4:20210822213016j:image

 

美味しくいただきました✨☺️

f:id:maro4:20210822213114j:image