双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

10/22 今日やったこと

今日は、

旦那さんが夜勤明けの日で、

買い物デーだったよ。

 

 

まず、コストコに行ってお買い物。

今日も、試食を結構やってたよ。

買わなかったけど、

チチヤスのプレーン味のヨーグルト、

美味しかったなぁ。

お刺身ワカメも美味しかった。

コーヒーも全部試飲したよ(笑)

でも、コーヒーは買ったよ。

 

 

コストコで買い物を終えて、

お腹空いて。

昼食何食べよう?

ってなって。

まくりは、いつも何食べようか迷った時は、

TwitterDr.コパさんのツイートを見て、

今日のラッキーフードを食べる事が多いよ。

今日は天丼がラッキーフードだったから、

天丼を食べたよ。

くら寿司のランチ。

天丼とラーメンのセットで780円。

ラーメンがめっちゃ美味しかった✨

ラーメンがかよっ!(笑)

安いよね。

そして、くら寿司でお寿司を食べなかったのは、

初めてだ(笑)

f:id:maro4:20211022225350j:image

 

 

 

昼食後、

いつもいくスーパーで買い物して、

帰ってきましたとさ。

 

 

夕飯は、

ビビゴの冷食のセットが今日届いたから、

それをホットプレートで焼いて食べたよ。

餃子がめっちゃデカくてビックリ!

野菜と豆腐?春雨?が入ってるからから、

あっさりしてたよ。

海苔巻きは旦那さんが餃子焼くのに、

お湯を入れてしまって、

海苔巻きがふにゃふにゃになってしまったけど、

この後、カリカリに焼いたら美味しく出来たよ👌


f:id:maro4:20211022225722j:image

f:id:maro4:20211022225738j:image



 

今日、ビビゴの冷食セットが届いて、

もう、冷凍庫がぱんぱんです。