双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

10/15 今日やったこと

昨日、疲れてしまって、

16日に書いてます♪(なんの為の音符?😅)

 

 

この日は旦那さんが夜勤明けの日で、

お買い物デーだったよ。

 

 

ワンコの散歩したり、

洗濯物干したりと、

朝の家事が終わってから、

10時過ぎぐらいに家を出たよ。

 

 

旦那さんが荷物をクロネコヤマトから

出したりコンビニで支払いしてたら、

さらに時間が経って。

お腹空いてきたから、

ちょっと早めのお昼ご飯。

 

 

かつやで全部乗せなるものをやってるって

旦那さんが食べたいって言ったから、

かつやに行ったよ。

 

 

 

ヒレカツ、ロースカツ、メンチカツ、

海老フライが乗ってるボリューミーなカツ丼

f:id:maro4:20211016175609j:image

 

 

 

 

まくりは、これ。

おろしカツ定食。

f:id:maro4:20211016175707j:image

 

 

 

 

お買い物は、

100均としまむら業務スーパーに行ってきたよ。

しまむらは、息子が運動会の時に、

目立つ色の靴下をはかせようと思ってさ。

靴が地味な色を履いてるから、

分かりにくいからさ。

蛍光色の靴下を買ってきたよ(笑)

 

 

一旦家に戻って、

お昼寝したり、

洗濯物をたたんだり。

 

 

で、息子が学校から帰ってきてから、

夕方、

コストコに向かったよ。

またコストコです(笑)

これから多分、毎週のように行くと思う。

毎週、色々安くなって、

欲しいものだらけなんだもん😁

 

 

昨日は、久しぶりに空いてるコストコに行ったよ。

夕方でも混む日もあるんだけどね。

給料日前だからかな?

 

 

息子はホットドッグを🌭いつも楽しみにしていて、

ホットドッグとクラムチャウダー

夕飯がわりにしてたよ。

 

 

まくりと旦那さんは、

家に帰ってから、

旦那さんが焼いたコストコの餃子。

普通の餃子と水餃子を焼いてもらったよ。

旦那さんは餃子を焼くのがめっちゃ上手なんだ。

 

 

この日はこんな1日でした。