双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

コストコ購入品 10/15

10/15 のコストコ購入品

 

キャベツ1玉

158円

f:id:maro4:20211016180918j:image

 

 

 

 

花王ワイドハイターEXパワー

798円

f:id:maro4:20211016181029j:image

 

 

 

 

三元豚豚しゃぶしゃぶ肉 2385g

1884円
f:id:maro4:20211016180902j:image

 

 

 

 

鶏の西京味噌漬け 1970g

1911円
f:id:maro4:20211016180907j:image

 

 

 

プラム900g

980円
f:id:maro4:20211016180904j:image

 

 

 

 

ANNA SUIハンカチ6PC

1880円が300円引きクーポンで

1580円
f:id:maro4:20211016180912j:image

 

 

 

 

キャスキッドソンアドベントカレンダー

4980円
f:id:maro4:20211016180914j:image

 

 

 

 

ディズニー豆皿8枚セット

1548円
f:id:maro4:20211016180909j:image

 

 

 

合計8点 13,839円でした。

 

 

鶏肉の西京味噌漬けは、

初めて買ったので食べるの楽しみ♪

ネットで食べた人の感想を色々見てて。

美味しいのはみんな書いてるけど、

小分けして底に残った味噌を、

豚しゃぶしゃぶ用の肉をもみ込んで食べたら

美味しいって。

うちもやってみようと思う😃

 

 

プラムはめっちゃ気に入って、

今回で3回め。

 

ANNA SUIのハンカチはめっちゃかわいくて、

買ってよかった〜💕

6枚で1580円って安い〜✨

 

キャスキッドソンは、

前回みて、一目惚れしたんだけど、

ちょっとお高めだったから一旦は諦めたんだよね。

もうちょっと様子みてから買おうと思ったけど、

季節ものは入れ替わるのが早いから、

欲しいなら早く買ったほうがいいって書いてる人がいて。

色んな人のブログで何が入ってるかネタバレしてくれてるのがあって、

この内容だったら欲しいなと。

まくりは、ネタバレしてくれてありがとうって

思ったよ〜😁

ハンドクリームとかいい匂いのするもの、

すっごい好きなの。

家にまだ使ってないハンドクリームや、

使いかけのハンドクリームも

いっぱいあるんだけどね😅

でも、これもかなり安いと思う。

色々調べてたら、

おんなじようなのが、

1万円以上してるのとかあったし。

海外発送のやつ。

かなりお買い得✨

 

ディズニーの豆皿も、

ミッキーフレンズのを前に買ったのが、

めっちゃ可愛かったの!

それでこっちのパターンも欲しいなと思って、

買っちゃった❤️

 

コストコ沼にはまってるよ😅