双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

コストコ購入品 10/4

コストコからメルマガで来てたもので、

欲しいものが数点あったから、

買いに行ってきたよ。

 

 

1番欲しかったのは、

これ〜♪🦑

やわらか焼きいか1kg 2280円が、

クーポンが出ていて200円引きの2080円。

今日は、少量を解凍するだけでそのまま食べたけど、めっちゃ美味しい〜😍

夕飯に出そうと思ってたのに、

旦那さんに「味見したら美味しかったよ✨」

って話したら、

そっから旦那さんがバクバク食べて。

解凍した分の半分ぐらい食べてたよ〜😅

まくり家にとっては、割引してても高い値段だけど、美味しいから買ってよかった〜🥰

前からずっと食べたいなぁ…って思ってたし。

f:id:maro4:20211004192118j:image

 

 

 

これもメルマガで来てたやつ。

Magic Bullet Deluxe

6998円がクーポンで1500円引きで、

5498円。

ブラウンのブレンダーを持ってて、

それも結構使ってるんだけどね。

これは、おろしの機能もあるのが気に入って、

買おうと思ったよ。

大根おろしとか、長芋でとろろとか、

一瞬でできるからね😉

あと、ブラウンので出来ない機能で、

こっちで出来るのが、

ジュース(スムージーとかも)を作ること。とか。

シャーベットも作れるらしいし、

あと、やりたいのが、

コーヒー豆もひくことが出来るらしい。

別売りでこれを使ったレシピ本があるらしいけど、

メルカリで見つけたから、

今日注文したよ(笑)

使った感想はまたするね〜。


f:id:maro4:20211004192613j:image

f:id:maro4:20211004192616j:image

 

 

 

 

久世福のイチゴミルクの素 470ml

748円

これ、初めて買うんだけど、

この前イオンの久世福商店をぷらぷら見てて。

で、これが人気商品ってあって。

めっちゃ欲しいなと思ってて。

今度買おうかなと思ってて忘れてて(笑)

で、今日、コストコで初めて見て。

これ!買いたいと思ってたやつや〜😆!

ところで安いの?

と思ってその場でググってみた。

そしたら、290mlで754円。470mlで970円。

で見つけて。

って事はこれ、めっちゃ安いやん✨

と思って即カートへ🛒

旦那さん、ちょっと呆れてたけど😅

まくりは、

「だって、びっくりドンキーのイチゴミルクが365円?これ、9杯飲めて748円よ?牛乳代は別にいるけど。」と力説したよ(笑)

飲んだ事ないから、

めっちゃ楽しみ〜💕💕💕

f:id:maro4:20211004193323j:image

 

 

 

ビビゴ水餃子800g 

958円がクーポンで200円引きで、

758円。

これ買うの久しぶり。

f:id:maro4:20211004194133j:image

 

 

 

プラム900g

980円

気に入ったんで、

また買いました♪

硬い方が好きだから、

熟れる前にせっせと食べてる(笑)

f:id:maro4:20211004194305j:image

 

 

 

JOYPETウェットティッシュ10P

1198円がクーポンで100円引きで1098円

ワンコの足拭き用に。

f:id:maro4:20211004194450j:image

 

 

 

スガキヤみそ煮込みうどん3人前

848円

これ、新商品みたい。

これも気になったので買ったけど、

旦那さんは「安くなってないやん」って

買うのをやめようとしたけど、

まくりが欲しくて、

「今日の夕飯を外食する事を思ったら、

安い!」と説得して、

今日の夕飯にする事にした。

そしたら、めっちゃ美味しくて✨

また買おう♪

今日買ってよかった〜😆

どんな感じで作ったかは、

別の投稿で。

f:id:maro4:20211004194644j:image

 

 

以上、7点

合計 12,010円でした。