双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

コストコ購入品 9/27

今日コストコで買ったものは、

義両親が支払いをしてくれたので、

正しい金額は分かりません💦

 

買ってもらったもの✨

 

プラム9個

980円だったと思う

f:id:maro4:20210927221310j:image

 

 

前々回に行った時に試食させてもらって、

美味しい〜😆と思って。

旦那さんは酸っぱい〜😖

って言ってたけど(笑)

まくりはこのぐらいの酸味や、

硬さがちょうど良かった。

熟れ過ぎる前にさっさと食べないとね〜😄

夕飯後のデザートに食べたよ。

2つに切ったところ。
f:id:maro4:20210927221315j:image

 

 

息子も気に入ったみたい。

まだ硬くて、サクサクとした感じの歯触り。
f:id:maro4:20210927221323j:image

 

 

ハニーバター。

これ、お義母さんがテレビでやってたって。

美味しそうだから買うって言ってて。

で、1つあげるって1つもらった。
f:id:maro4:20210927221326j:image

 

 

こんなの。

食べるの楽しみ✨
f:id:maro4:20210927221318j:image

 

 

えびのワンタンスープお義母さんオススメのもの。

メルマガが来てて、

シュリンプワンタンスープ

1498円が300円引きで、1198円に

f:id:maro4:20210927221331j:image

 

 

6つ入りでこんな感じのが入ってたよ。
f:id:maro4:20210927221321j:image

 

 

北海道産の鮭はこれ。

土曜日見た時よりめっちゃ安くなってて、

100g98円になってた〜✨

でも買ってもらったから

まくりはお金払ってないけど〜😁

1切れを100g前後で切って、

17切れぐらいできたかな。
f:id:maro4:20210927221328j:image

 

 

これを目的に買いに行った。

ボールド。

1698円が1448円。250円引きかな。
f:id:maro4:20210927221312j:image

 

 

もう一つ、忘れてたのがあって、

今日、9/28に追加しました💦

おいしい発芽大豆。

食べた事ないんだけど、

この前メルマガで来てて。

その時はちょっと安くなってたんだけど、

どこに置いてるか分からなくて、

見つけられなかった💧

昨日見つけたから値引きはされてないけど、

買ってみた。

コス子さんも買ってたしね!

f:id:maro4:20210928163146j:image


f:id:maro4:20210928163148j:image

 

 

今回買い物したのは、

以上でした。