双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

コストコ購入品 9/25

9/25 コストコ購入品

備忘録

 

ピンクグレープフルーツ3.6kg(8個入り)

998円 

f:id:maro4:20210926200412j:image

 

 

ポンデケージョ24個

798円
f:id:maro4:20210926200418j:image

 

 

これ、内田篤人さんがめっちゃ美味しいって、

浜ちゃんに2袋も買ってもらってて。

ホントに美味しいのかなぁ?と思ってて。

今回200円安かったから初めて買ってみた。

買ってきた日に早速1つ食べたら、

めっちゃ美味しいやん✨😆😋

安くなってるのって珍しいみたい。

月曜日にまたコストコに行くから買おうと思ったら、安いのは日曜日までだった⤵️
f:id:maro4:20210926200416j:image

 

 

LEE10月号

640円
f:id:maro4:20210926200421j:image

 

LEEは付録付きだし、

内容も良さそうだったから。

 

以上3点で2436円でした。

 

 

 

今回は、

実は洗剤を買いに行ったんだけど、

まくりが欲しい方の洗剤が安くなくて。

なんでだろう???

って思ってたら、

26日からだった😱

 

 

なので、明日(月曜日)にまたコストコ行きます😅

明日は秋鮭も買おうかな。

雑誌もね。