双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

コストコ購入品 1/6

1/6にコストコで購入したものの備忘録

 

 

 

この日は

旦那さんが鶏モモ肉を買いに行きたいというのと、

まくりは卵が買いたくてコストコに行きました。

 

 

 

鶏モモ肉 2kg

698円

f:id:maro4:20220107163846j:image

 

 

 

 

 

たまご20個

260円
f:id:maro4:20220107163855j:image

 

 

 

 

 

無添加円熟こうじみそ

1.8kg 

598円

f:id:maro4:20220107163849j:image

 

 

 

 

 

マギーブイヨンキューブ

868円
f:id:maro4:20220107163843j:image

 

 

 

 

 

大根

89円
f:id:maro4:20220107163840j:image

 

 

 

 

 

1/6の日記にも投稿したけど、

ルビーチョコレートのソフトクリーム

アイキャッチがこれだとかわいいから(笑)

f:id:maro4:20220107163852j:image

 

 

 

この日は鶏モモ肉と卵を買いに来たけど、

あ、お味噌がもうすぐなくなる!

ブイヨンがあと1個しかない!

と思い出し買いました。

 

 

どちらも、コストコで買うのは2回目です。

 

 

大根は安かったから買ったよ。

 

 

合計5点

2513円でした。

 

 

ちょうど、

車の中でルビーチョコレートソフトクリームを

食べてる時にコストコのメルマガに気づいて。

買いたいと思っていた合い挽きミンチ肉が、

安くなる!

 

でも、

買い物中にみた時は安くなってなかったのになぁ???

って言ってたら、

旦那さんが、ちらっとメルマガ見て、

「日付が明日から」って😅

 

なので、また来週、

コストコに合い挽きミンチ肉を買いに行きます。