双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

1/6 今日やったこと

今日は、月一のメンタルクリニック

通院日でした。

 

 

朝イチで行って、

先生と少し話して終わりました。

 

 

この1ヶ月は、

2日ぐらいちょっと気持ちが滅入る日があったけど、まあ、持ち直したしね。

 

 

メンタルクリニックの診察が終わった後は、

旦那さんがコストコで買いたいものがあるから

ってコストコに行って。

買い物後に、

ルビーチョコレートのソフトクリームを買って

食べたよ。

美味しかったけど、甘すぎた(笑)

f:id:maro4:20220106222154j:image

 

 

その後、

ランチをして100均やスーパーで買い物して、

15時ぐらいに自宅に戻ってきたよ。

 

 

そこからはゆっくり休憩して。

 

 

18時頃から夕飯の支度をして、

夕飯をたべて、

後片付けをして。

スマホのゲームをして、

お風呂に入って、

くつろいでいるところです。

 

 

今日の夕飯は、

プルコギ肉とほうれん草のスパゲッティ

サラダ、スープ

f:id:maro4:20220106222924j:image

 

 

今日は雪☃️で寒かった〜