双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

コストコオンラインで購入したもの

2021年の年末ですが、

コストコオンラインで買い物をしました。

 

 

その時に買った物と値段の覚え書き…

 

 

 

 

まず、Mart2月号

これが欲しくてコストコオンラインを利用したよ。

コストコの店舗かコストコオンラインで購入すると、カリフォルニア版のエコバッグが付いているのだ。

定価は660円

だけども、コストコオンラインで購入したら、

770円

コストコの店舗で買うと、

他の商品1点以上と同時に買うと雑誌は200円引き

なので460円かな。

f:id:maro4:20220107114539j:image

 

 

 

 

 

広げるとこんな感じ。

カークランドシグネチャーの

大きめのキッチンペーパーを立てて入れると

8本以上入る大容量らしい。

(Martのサイトに書いていた)
f:id:maro4:20220107114542j:image

 

 

 

 

 

 

コストコオンラインは合計2500円以上じゃないと

注文できないので、

値段合わせの為に買った物が…

 

 

オンラインショップでセールをしていた

両班 エゴマ油入り海苔&オリーブ油入り海苔

いつもは1498円で売られているようですが、

200円引きで、

1298円

これを買うのは初めてです。

実店舗では、

1080円らしいです。

いつも売ってるものではないらしい。

全然知らなかった(笑)

f:id:maro4:20220107114545j:image

 

 

 

 

 

 

印度の味

バターチキンペースト

588円

実店舗では2瓶て939円だそうです。
f:id:maro4:20220107114548j:image

 

 

 

 

合計3点

2656円でした。

 

 

 

以前にも書いたけど、

コストコオンラインで購入すると、

実店舗より少し割高になります。

 

 

ま、でも考え方によっては、

交通費(ガソリン代)、

時間の短縮、

余計なものを買わないですむ、

という点では、

たまに使うといいかもです。

 

 

まくりは旦那さんがMart2月号が発売した

前後が仕事の休みがなくて。

どうしても欲しかったので

利用しました。

本が無事ゲットできて良かった😊