双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

3/28〜3/31 今日やったこと

 

3/28(月)

 

朝から頭が痛い。

背中も痛い。

昼過ぎまで布団の中で過ごす。

起きて、洗濯だけする。

撮りだめしていたTVドラマを見る。

早く寝る。

 

 

3/29(火)

 

旦那さんが夜勤明けの日。

 

 

旦那さんの希望でうどん屋さんへ行き、

その後グレープ屋さんへ。

コストコに行って、

卵🥚とMartだけ買う。

(Martはコストコエコバッグがついていた)

一旦家に帰って休憩。

 

夕方からダイソーへ。

夕飯は息子の希望でラーメン屋さんへ

f:id:maro4:20220401201934j:image

 

 

3/30(水)

 

そろそろちゃんと朝起きようと頑張って起きる。

桜を見ながらワンコの散歩。

 

洗濯

洗面所の掃除

 

だるいし、背中が痛くて、

色々やろうと思ったけど断念…。

 

Amazonプライム・ビデオで

閉鎖病棟を見る。

 

寝る前ぐらいから、

たまに起こる胸の下が痛くなる。

多分だけど肋間神経痛…。

 

 

3/31(木)

 

旦那さんが夜勤明けの日。

 

今日も胸の下がまだ痛い。

ロキソニンを飲む。

 

お昼前にホームセンターに行き、

柔軟剤を買う

ペットショップでわんこやニャンコを見て、

癒される☺️

 

ランチに焼き肉屋さんへ行く。

 

スーパーで買い物。