双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

11/24 今日やったこと

今日は、

また、欲しい福袋の予約発売日やったんよね。

でも、結果から言うと、

買えなかった( i _ i )

 

 

10時から発売だったんだけど、

それまでに洗濯とワンコの散歩を終わらせて。

10時前からスタンバイ。

 

 

10時になって、

なかなか繋がらない。

繋がった〜って思ったら、

切れる。

の繰り返し。

で、カートに入れれた〜‼︎

って思っても決済に進まない。

それを何回も何回も繰り返し…💦

やっと行けた?って思ったら、

売り切れ💧

はぁ…。

今日も小一時間ぐらいかかって、

収穫ナシでした⤵️⤵️⤵️

 

 

で、11時ぐらいから、

家計簿をつけて。

12時半ぐらいに終わったかな?

そこから昼ご飯を食べて。

韓流ドラマ観て。

お昼寝して。

今日も小一時間ぐらい昼寝したかな。

 

 

15時ぐらいに朝と昼の食器洗い。

コストコで買ったプルコギ肉の小分け。

洗濯物をたたむ。

 

 

メールのチェック

ヤフーメールのチェック

雑誌を読む

 

 

夕飯の支度

夕飯

後片付け

お風呂

ブログ

TV

 

 

あ、今日は、

もう一つ落選したものが…。

三代目のライブチケット😱😭😱

ま、でもこれは当たったらいいな〜ぐらいの

感覚だったから。

当たったら、

息子どうしよう、お金結構飛んでいくなぁ💸

とも思ってたしね。

 

 

あと、当選したものも✨

@コスメの懸賞応募したやつ✨

リンクルクリーム 5280円

やった〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

@コスメ懸賞、地道に応募してたら、

たまに当たるから。

めんどくさいって思うけど

やっぱりコツコツ応募しよう♪

 

 

今日の夕飯

クリームシチュー

プルコギ肉ともやしの炒め物

イカときゅうりの胡麻だれあえ

サラダ🥗

f:id:maro4:20211124222218j:image

 

 

プルコギ肉を使って何かを作ろうと思ったけど、

これじゃ足りんな…と思い、

そうだ、旦那さんがシチュー食べたいって

言ってたなぁ…と。

でも、牛乳がない。

そして、息子に交渉。

「シチュー食べたい?」

「うん。」

「牛乳ないねんやん。」

「それで買ってこいと?」

「うん😅」

「いいよ。」

 

 

助かった〜。

スーパーまで徒歩で往復30分ぐらい

かかります💦

行きはひたすら下りなんで早く着くけど、

帰りがひたすら登り坂。

しかも、結構な上り坂だからね😓

ホント、ありがたい☺️

息子もそれぐらい食べたかったらしい。