双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

1/14 今日やったこと

 

今日も6時に起きて6時半まで二度寝

でも、二度寝した方が調子いい?😅

6時半から45分ぐらいまでスマホのゲームして

脳を目覚めさせる

45分にリビングに行って着替え

 

 

7時から朝食の支度

朝食

昨日買った肉を小分け、

フードセーバーで真空パック

後片付け

ゴミ出し

洗濯物をたたむ

洗濯物を干す

ワンコの散歩

 

 

昼食

鬼滅の刃の漫画本を読む

スマホゲーム

 

 

夕飯の支度

夕飯 

後片付け

ダイヤモンドアート

お風呂

 

 

今日の夕飯

コストコのプルコギ肉とじゃがいもの炒めもの

f:id:maro4:20220114222230j:image

 

 

夕方にプリンを食べたから、

お腹いっぱいになって、

夕飯はこれだけ(笑)

ご飯も食べず、これだけ(笑)

 

 

プリンもコストコに売ってる

水風船みたいなプリンを食べたよ。

貰ったんだけどね。

練乳味っぽくって美味しかった。

 

 

夕飯のプルコギ肉も貰ったやつ。

 

 

そう言えば、

これも貰った。

チョコは美味しいんだけど、

甘すぎてほんの少ししか食べれんかった💦

旦那さんは甘いと言いながら、

平気で食べてたけど〜😱

息子とまくりはギブアップです💦

f:id:maro4:20220114222742j:image

 

 

鬼滅の刃の漫画本は、

面白くなってきて、

どんどん読み進めて行ったよ。

TVアニメに追いついて、

そして、遊郭編も見終わってしまった〜😅

次の話を読んでます(笑)

息子に、一旦やめたら?

と言われた(笑)