双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

10/23 今日やったこと

今日は目が覚めたら

8時だった。

 

そこからうだうだして、

8時半頃に軽く朝食食べて、

9時に洗濯機を回し、

洗濯物を10時頃に干した。

 

それからレシピ本読んだり。

ブログ書いたり。

 

 

お昼ご飯に、

シュンコンカフェの甘辛ミンチライスを作って

食べたよ。

f:id:maro4:20211023231530j:image

 

 

昼食食べたら眠くなって、

小一時間ぐらい寝てたかも😅

起きてコーヒー飲んで、

ホノルルクッキーを2個食べて。

 

 

昼食の食器洗って、

昨日買ったミンチ肉を小分けして冷凍して。

昨日箱で買ったりんご🍎を長くもたす為に、

ネットで調べて。

キッチンペーパーに1つずつ包んで、

ビニール袋に入れて冷蔵庫に入れるといいとあったので、それをしたよ。

あと、薄揚げを買ってたのを、

プレスンシールで一つ一つ包んで冷凍。

ちょっと休憩して、

マッサージチェアでマッサージして。

 

 

夕飯作り

夕飯は

これも山本ゆりさんのシュンコンカフェレシピ

電子レンジで作るミートソース。

を使って、

スパゲッティ🍝ミートソース、

サラダ、ミルクスープ

f:id:maro4:20211023232025j:image

夕食の後片付け、 

洗濯物をたたむ

TV

お風呂

リトド

マッサージチェアでマッサージ

ブログ

 

 

こんな感じで1日が終わりました。

おやすみなさい😴