双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

6/24 今日やった事

 

目覚まし鳴ってから

 

旦那さんとLINE

 Twitter

リトド

 

朝食用意

洗濯機回す

朝食

息子送り出す

洗濯物干す

ワンコの散歩

お化粧

食器洗い

Twitter

押し花作成

お財布風水の本を読む

ダイヤモンドアート

 

昼食

お昼寝

リトド

おやつ(アイス)

脱毛

YouTubeでタイガースのヒッティングマーチ

洗濯物たたむ

ブログ

Twitter

外食

 

午前中、押し花キットで紫陽花の押し花を

作ってたよ。

2年前にも1回作ったけど、

うまくいかなかったんだよね。

ぺちゃんこに押し花自体は出来たんだけど、

色褪せて汚い押し花になったの。

咲いてすぐの花を使わないとダメとか、

色々あるみたい。

今回も咲いてすぐじゃないから、

うまくいくかな💦?

 

お財布風水の本を久しぶりに読んだ。

数年前に買って一回読んだやつだけどね。

新しいお財布を買ってもらったから、

お財布使うまでにパワーを注入しとかなきゃね。

今日はお種銭を作ってたよ。

21日間金庫財布で寝かすよ。

そして今日?明日が満月だから、

月に財布をかざさないとね。

詳しいお財布風水は、

またお財布にパワーが宿った時に紹介するよ。

 

今日の脱毛は腕と指の毛をやったよ。

 

YouTube阪神タイガースヒッティングマーチは、来週、6年ぶりぐらいに甲子園に野球見に行くから、楽しみで楽しみで。

私の知ってるのは6年前で止まってるから、

今のヒッティングマーチを一生懸命覚えてるところだよ。

 

夕飯は作るつもりだったんだけど、

旦那さんが仕事から珍しく早く帰ってきて。

スシローで豪華三貫盛りやってるから、

行こうって。

で、大トロ中トロ赤身の三貫盛り食べてきたよ〜😍

これ以外に、

うどん、〆サバ、カニカニ味噌を食べたよ。

f:id:maro4:20210624195326j:image

 

息子がずっと生物食べれない子だったけど、

一昨年に旅行に行って泊まった宿で、

鯛の池造りとか新鮮な魚介類が出て。

それから食べれるようになって、

少しずつ食べるようになったよ。

今日、トロの初デビューだったけど、

美味しかったって🙂

また、贅沢な味を1つ覚えてしまったね😅

 

でも、まくりは中トロぐらいがいいです😌