双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

ドンキホーテで買ったもの

数日前にドンキホーテにシャンプー買いに行って、

他にも買ったものがあるから紹介するよ〜。

 

ベッドルームに置く芳香剤が欲しくて

こういうスティクをさしてあるやつを探してて。

雑貨屋さんだと高いよね。

ドンキホーテで売ってた手頃な価格のやつを

買ってみたよ。

f:id:maro4:20210625161313j:image

小林製薬のサワデー香るスティック
f:id:maro4:20210625161319j:image

高級感のあるライトオリエンタル調の香り

確かに、バリ島でこんな香りしてた。

でもね、私の感想は、

ちょっとチャラチャラした

スタイリッシュな男の部屋のにおいのイメージ(笑)

実際に経験した訳じゃないよ!(笑)

トップノートのシトラスレモンとか、

全然爽やかな香りはしないよ(笑)

フローラル…ジャスミン…?

違うなぁ。

ベースノートのバニラ、アンバー、サンダルウッドが強いな。甘い香り。

そうだ!思い出した!

なんでこの香りにしようかと思ったのかは、

このシリーズのが2種類売ってたんだけど、

香りを試さず分からなくて。

それで、この箱の1番下の部屋の写真を見て、

こんなイメージに合う匂いなのかぁ〜と思って、

買ったんだった(笑)

そりゃ、スタイリッシュな男の部屋の匂いするわな😆

f:id:maro4:20210625161309j:image

こんなのも買ったよ。

これは香りが嗅げたから、

いい香りだったから買ったよ。

左のやつね。

これはこのスティクのが匂いしなくなったら、

使おうと思ってるよ。
f:id:maro4:20210625161323j:image

 

元々はシャンプーを買いに行ったのだ。

モイストダイアンのが使い心地がよくて、

2年前ぐらいから使ってるよ。

ホントはミラクルユー(白いボトルの)を

買いに行ったんだけど、

夏限定のこれが安くなってたから、

買ってみたよ。
f:id:maro4:20210625161326j:image

 

あと、これは安かったから買った😁
f:id:maro4:20210625161331j:image

 

ドンキホーテもたまに行くんだけど、

掘り出し物を探すのが好きだよ😃