双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

6/25 今日やった事

 

アラームが鳴ってから

Twitter

リトド

旦那さんへおはようLINE

アリエク少し見る

 

朝食の支度

洗濯機回す

朝食

息子送り出す

洗濯物を干す

ワンコの散歩

食器洗い

ゴミ出し

お化粧

洗面台掃除

ハンドメイド

 

玄米炊く

昼食

アマゾンプライムビデオ

メルカリ

お昼寝

ブログ

ヒッティングマーチ覚える

@コスメ応募

メールチェック

Twitter

夕飯の支度

夕飯

洗濯物たたむ

 

 

 

何か新しいハンドメイドをしたいと思い、

フェリシモでキットを買ったよ。

マニキュアフラワーのキット。

今日はまだ少ししか出来なかったけど、

マニキュアをはる所がすごく楽しかった😆

準備している時は、

ちょっとめんどくさいなって思ってたんだけどね(笑)

ハンドメイドするくせにめんどくさいってね(笑)

 

アマゾンプライムビデオは、

数日前からお昼ご飯を食べながら観てたんだけど、今日見終わりました。

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼

結構面白かったよ。

犯人が誰だか読めなくて面白かった。

北川景子田中圭スマホを落としただけなのに

見たけど内容忘れたからまた見ようっと。

千葉雄大成田凌って童顔で子犬みたいだなって

いっつも思う。系統一緒だよね。2人。

成田凌デスノートのLみたいだなって思ったら、

なにかの解説にもそう書いてあったよ。

デスノートのLと羊たちの沈黙レクター博士

イメージ。

カワイイ顔してて殺人鬼ってホントにいたら

怖いよね。

 

夕飯は、

鶏肉のカシューナッツ炒め、小松菜と卵の炒め物、

オクラとカニカマの酢の物、玉ねぎのお味噌汁。

f:id:maro4:20210625205704j:image

 

今日はカシューナッツを忘れずに入れたよ😄