双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

コストコで初めて買ったもの

これ。ザワークラウト

 

f:id:maro4:20220605174541j:image

 

少し安くなってたから買いました。

 

まくりは酸っぱいものが好きなのです。

 

娘を妊娠するまでは酸っぱいものが嫌いだったんだけど、妊娠すると酸っぱいものが食べたくなるって

ホントなんだ。

妊娠してる時に食べまくってたら、

出産後も酸っぱいものに慣れて食べれるように

なりました😁

そして、酸っぱいものが好きになりました〜。

 

冷麺とか、めっちゃ酢をかけまくって食べるから、

家族にほとんど酢じゃないか!!

と言われる(笑)

 

 

で、コストコのフードコートのホットドッグに入れていたザワークラウトが大好きで、

入れまくってたのにコロナで無くなってしまって😢

お店で売ってないかな〜と思ってて。

 

ザワークラウトが安くなっているという情報をゲットした時に、やっぱりお店で売ってるんだ〜って。

迷わず購入。

 

でも、家で食べてるのはまくりだけ(笑)

美味しいのに〜😆

 

 

あと、初めてなのは、

義父に買ってもらったやつなんだけど、

チーズ。

f:id:maro4:20220605175114j:image

 

売り場で購入の個数制限してたから、

美味しいのかも〜と思って買ってもらいました。

 

大きさはこんな感じ

f:id:maro4:20220605175208j:image

 

カマンベールチーズチーズだよね?

これも美味しいです。

旦那さんはチーズ嫌いなので、

これもまくり1人で食べてます。

息子には内緒(笑)

 

 

あと、初めて買ったのが

開けてしまった写真しかないんだけど😅

 

シーサラダ

f:id:maro4:20220605175433j:image

 

これは試食で食べて美味しいな〜とは思ってたけど、高いから!

この日は少し安くなってたから買ったけど、

それでも高いなぁ…。

 

あとは、

1箱10袋入りで安かったから

f:id:maro4:20220605175722j:image

 

ベビスター、大好きで食べまくってたら

飽きてしまってしばらく食べてなかったんだけど(笑)

でも、ピリ辛で美味しいです。

おつまみって書いてるけど、

まくりはお酒は殆ど飲みません。

おやつです。