双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

オンリーミネラルズ ブランドブック

数ヶ月前に宝島チャンネルで購入しました。

 

オンリーミネラルズ ブランドブック

f:id:maro4:20211006110053j:image

 



こんな感じで入っていたよ。
f:id:maro4:20211006110108j:image

 



洗顔ソープ
オンリーミネラルNude
ポアクレイソープ 10g
288円ぐらい?

 

ミネラルクレイの

もっちり泡で毛穴汚れや

古い角質を吸着

(ブランドブックの説明より)

 

使い心地は

いい香りのする石鹸だったよ。

石鹸で洗顔するのが久しぶりで。

洗顔ネットで泡を立てるのに、

ちょっと苦労したよ💦

洗い上がりはつっぱらず、

しっとりした感じ🙂

f:id:maro4:20211006110101j:image

 

 

 

ブースターセラム

導入美容液

オンリーミネラルNude

ファーストCブースト 10ml

1067円ぐらい?

 

 

肌を整える4種の

ビタミンC誘導体を配合した

濃密美容液

(ブランドブックより)

 

 

使い心地は、

ブースターでこんなにトロリとした感触のは、

初めてで。

化粧水後の美容液をつけてる感じだったよ。f:id:maro4:20211006110106j:image

 

 

 

スキンローション

化粧水

オンリーミネラル Nude

バウンシーエッセンスローション 20ml

467円ぐらい?

 

 

うるおいを与え

透明感を呼び覚ます

高保湿ローション

(ブランドブックより)

 

 

使い心地は、

こちらの化粧水もとろみがあるタイプ。

使用後はもっちりしっとりしたよ。
f:id:maro4:20211006110048j:image

 

 

 

ファンデーション

オンリーミネラル

ファンデーション7番 オークル/ツヤ(標準色)

SPF17 PA++ 1g

1100円

 

 

石けんでオフできるミネラル

100%のファンデーション

人気No. 1カラー

(ブランドブックより)
f:id:maro4:20211006110058j:image

 



ミニサイズなんだけど、
ケースのデザインも通常サイズと似た感じで、
かわいいし、高級感もあるよ。


使い心地は、
こういう、サラサラとしたパウダータイプの
ファンデは初めてだったんだけど、
薄付きでも肌がふんわりキレイに見えていい感じ。
ただ、まくりはかなりいい歳をしていますので😅
これだけでは物足りない感じ。
当たり前だけど(笑)
でも、近所に行くぐらいや、
ちょっと買い物〜とか、
家の中でも軽くメイクしたいって時には、
手軽だし、メイクしてます!って感じじゃなくて、
軽いつけ心地だから肌に負担も感じないし、
気に入ったよ😃
f:id:maro4:20211006110050j:image

 

 

 

裏表紙ぐらいなら、

写真撮ってブログに載せてもいいかな?
f:id:maro4:20211006110055j:image

 

 

 

オンリーミネラルズ ブランドガイドブック

宝島社 1089円
f:id:maro4:20211006110104j:image

 

 

 

これ、宝島チャンネルを見てた時に、

お得です!

って書いてるのを見て。

あー、そうなの?じゃあ買おうかと、

軽い気持ちで買ったんだけど、

価格とか調べてたら、

ほんとにめっちゃオトクじゃん✨!

合計金額いくらだっけ???

計算してみると…

まくりの計算が間違っていなければ😅

2922円⁉️

ホンマにか⁉︎

興奮すると出る方言(笑)

ヤバイぐらいお得やん!

しかも、

まくり的にはかなり使い心地が良かったから、

超オススメかも!

 

 

まくりは、

このブランド全然知らなかったんだけど、

ブランドブックによると、

10年連続国内売り上げNo. 1の

ミネラルファンデーションらしい。

知らんかった(笑)

ブラシでささっと塗れるし、

ほんと、いいかも!

本品もすぐに買いたいところだけど、

他にもお試しで買った化粧品が、

わんさかとあるのだ😅

でも、このファンデーションは気に入ったから、

これがなくなったら本品買おうかなぁ☺️