双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

スリーコインズで買ったもの

これも、8月に買ったものたちです(笑)

いつも紹介が遅いです(笑)

夏休みの宿題はギリギリにやるタイプでした😅

 

さて、紹介でございますよ。

ふわふわのタオルと濡れた髪の毛をくるめるタオルとヘアゴム。

 

以前に美髪タオルというものを買ってて。

なんで美髪になるのかはよく分からんかったけど😅

髪の毛についた水分はよく吸ってくれるなと。

そのタオルがもうボロボロになってきて。

新しいのを買いたいなと思ってたけど、

雑貨屋さんで見たら結構高かったんよね。

で、他に安いのが見つかるかも〜と思って

その時は買わなくて。

 

で、とある日に時間潰しの為にスリーコインズに行ったら、水分をよく吸収するタオルみたいなのが売ってて。

「これじゃない?」と思って買ってみたよ。

ふわふわで気持ちいいよ。

 

f:id:maro4:20210825085528j:image

 

 

そして、濡れた髪の毛をくるむタオル。
f:id:maro4:20210825085536j:image

 

こんな感じで使うよ。

まくりはさっきのふわふわのタオルでざっと拭いたあと、これで髪の毛をくるんで、化粧水とかのお肌のお手入れをしてるよ。
f:id:maro4:20210825085532j:image

 

 

アゴムは他にも茶色とか黒が入ってるやつもあったよ。淡い色で柔らかい感触で結構これも使いやすい。でも、もう既に3つ無くした(笑)
f:id:maro4:20210825085539j:image

 

 

以上、スリーコインズ購入品の紹介でした。

ありがとうございました😌