双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

お伊勢参り お土産編

旅に出ると、

お土産買うのも楽しいよね〜♪

 

 

今回のお伊勢参りで買ったお土産達。

 

 

毎回行った時に買う、

くつろぎやさんのお香。

毎回買うのが1番人気の「みず」

真ん中の写真のは前に買ったやつで残ってる分。

この「みず」は毎回買って、

これ以外はその時の季節のものを買うことが多いよ。

今までに「あじさい」と「さくら」を買ったことがあるよ。

今回は「きんもくせい」にしようか迷ったけど、

アソートにしたよ。

アソートの中にも「きんもくせい」が入ってるしね。


f:id:maro4:20211021173012j:image

f:id:maro4:20211021173009j:image

f:id:maro4:20211021173014j:image

 

 

 

 

猿田彦神社で買ったお守り

猿田彦神社でお守りを買ったのは初めて。


f:id:maro4:20211021173612j:image

f:id:maro4:20211021173610j:image

f:id:maro4:20211021173615j:image

 

 

 

 

こんな袋に入れてくれたよ。


f:id:maro4:20211021173711j:image

f:id:maro4:20211021173714j:image

 

 

 

 

そうそう。

猿田彦神社でおみくじをして…。

またまた大吉が出たよ〜😆

まくりは大吉率がかなり高いのだ✨

6連続ぐらいで大吉出てるよ✨🎯

f:id:maro4:20211021173926j:image

 

 

 

娘に伊勢神宮の学業成就のお守り。

受験生だからね〜。

もしかしてこのお守り、

この色で持ってるかもだけど、

いくつあってもいいかぁ〜と思って😌


f:id:maro4:20211021173954j:image

f:id:maro4:20211021173956j:image

 

 

 

あと、息子に猿田彦神社

干支のキーホルダーを買ったよ。