双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

鎌倉紅谷のオンラインショップで買ったもの

先月の9月の頭ぐらいに

鎌倉紅谷さんのオンラインショップで買ったものたちの紹介だよ。

 

 

 

鎌倉紅谷さんの存在は、

4年ぐらい前に知ったよ。

用事で横浜に行った時に、

一緒にいた横浜の人に、

「なにか、おすすめの横浜のお土産ありますか?」と聞いたら、

「横浜のお土産ではないけど、クルミっ子っていうのが美味しいって人気だよ。」

と教えてくれて。

 

 

 

その時、新横浜の近くに泊まっていて、

新横浜の駅のお土産物屋さんでは、

売り切れてて。

唯一、クルミっ子と他のお菓子の詰め合わせのが、

売ってあって。

それを買って帰ったんよね。

 

 

 

で、家に帰って娘と食べてみたら、

めっちゃ美味しい✨😆

娘もまくりもめっちゃ気に入ったよ✨

 

 

 

それで、そのあとも数回、

横浜に行く用事があって。

その度にクルミっ子をお土産に

買って帰ってた。

横浜に行く用事がなくなり、

クルミっ子を買うこともなくなって…。

 

 

今年の7月ぐらいに、

お取り寄せできる缶入りのかわいいお菓子に

ちょうどはまり出して。

別のお菓子を買うのにネットで色々調べてたんよね。

 

 

 

そしたら、クルミっ子缶というものがあると

知った。

なにそれ?欲しい〜と思って、

探していたら、

紅谷さんのオンラインショップにたどり着いて、

覗いてみたら欲しいものがいっぱいあり、

買ってしまった😅

そして、太った(笑)

 

 

 

で、鎌倉紅谷さんのオンラインショップで

買ったものたちを数回に分けて紹介するよ。

今日は、ざっくりと何を買ったかだけ。

 

 

 

クルミっ子のリスくんの絵の段ボールで届いたよ。

めっちゃかわいい。

f:id:maro4:20210915155842j:image

 

 

 

中を開けると…

わくわく

f:id:maro4:20210915155810j:image

 

 

 

買ったものは、

クルミっ子の切り落とし。

f:id:maro4:20210915155807j:image

 

 

まくりが買った時は、

クルミっ子缶の単品の販売はなく、

文房具のセット売りとして販売していて。

文房具セットを買ったよ。

(今は、クルミっ子缶だけで売ってるよ)
f:id:maro4:20210915155800j:image

 

 

エコバッグ
f:id:maro4:20210915155804j:image

 

 

アジサイの缶入り
f:id:maro4:20210915155802j:image

 

 

以上です。