双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

クルミっ子切り落とし

クルミっ子の切り落としだよ。

 

オンラインショップで売ってるよ。

3袋入ってて3240円

安〜い✨

クルミっ子が沢山食べれる〜😆

f:id:maro4:20211013145305j:image

 

 

 

 

これ、切れ端を1個か2個か食べた後かな😅

f:id:maro4:20211001093456j:image

 

 

 

 

破ったあとの画像でごめんよ(笑)
f:id:maro4:20211001093451j:image

 

 

 

 

1個の断面図。
f:id:maro4:20211001093449j:image

 

 

 

 

この切れ端の裏側はこんなの。
f:id:maro4:20211001093454j:image

 

 

 

 

反対側
f:id:maro4:20211001093443j:image

 

 

 

切れ端だから、

バター生地(クッキーみたいなところ)が、

多いよ。

これも美味しいよ😋

 

全部ひとりじめしたい所だったけど、

更に体重が増量しそうだから、

一袋は、娘っ子にあげたよ。

娘もクルミっ子が好きだからね。

息子はナッツが嫌いで、

旦那さんは、別に好きでも嫌いでもないって

言うから、あげない(笑)

美味しいって言ってくれる人にあげたいよね。

 

 

これさ、さっき書いたように、

3袋で3240円なんだけど、

メルカリで一袋で高く売られてたり、

Amazonで1袋で3000円ぐらいで売られてるのを見て、これはビックリした😓

鎌倉紅谷さんも、

「転売目的の購入はご遠慮ください」

ってオンラインショップでも書いてるし、

アメブロだったかな?

そこでも、オンラインショップでしか、

販売していないので、

楽天市場Amazon、ヤフーショッピング、

メルカリ等は鎌倉紅谷さんが販売してるのじゃないから、注意して下さいみたいな喚起もしてたよ💦

 

 

鎌倉紅谷さんのオンラインショップで

買えるからね!!